 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妄想バトン お題:月森 蓮 

こじろうさんからいただきました、盲目バトン。
いい響き…


盲目バトン お題「月森 蓮」

蓮1


他のキャラなら、はじけて回答しちゃうんだけど(ex. 鈴鹿・柚木etc.)この方となると、乙女モードで答えざるをえません。

1.いつからあなたはこの人が好き?

そもそも私、王子キャラは好きにならないんです。
蓮ちゃんもしかり。
冷たいし、すぐ怒るし、堅物だし、いいとこないと思ってました。

でもでも、第1セレクションのあと、蓮ちゃんが梁太郎と言い合いしたあとに、私に…じゃなかった香穂子に謝ってくれるじゃないですか。
あのときの蓮ちゃんに、妙に心惹かれました。

そして。
それまで好きだった○○っちを、すっかり忘れちゃうほど蓮ちゃんのことを好きになったのは、やっぱり砂浜デートかな。
たまらんでしょう、あれは。
ラスト間近の工房スチルも、鼻血ものでした。


2.この方の魅力について語ってください

【ゲーム】
何か言ったあとで、「いや、いいんだ」とか「なんでもないんだ」って、ボソっと打ち消すでしょう?
あんなに才能がありながら、自分に自信がないところが、私を惹きつけてやまないのです。

そして、意外にストーカーの気があるところも。
攻略していて、いちばん自分(=香穂子)のことを知ってる(調べてる?)ような気がしました。

あとは、女の子にチャラチャラいい顔しないところ。
天羽ちゃんに冷たいところとか、ラブレター捨てちゃうところとなんて、大好き。

どっちかっていえば、珠玉ルートじゃないほうが好きです。
あまり頑張りすぎないで欲しいから(愛)

【アニメ】
バルコニーでのアヴェマリア、よかった~
あんなに、蓮&香穂子 をフィーチャーしてくれるとは思ってもみなかったので感激しました。
そして、香穂子と魔法のヴァイオリンに執着する蓮ちゃん、梁太郎や志水くんにまで対抗心丸出しの蓮ちゃん…
新しい魅力がいっぱいで、ほんとにありがとう。


3.この方、属性は?

ツンデレ…? なんだよね、やっぱり…
ほんとはそんな陳腐な言葉でカテゴライズしてほしくないんだけど…
ただ、ツンデレの定義ほどには「デレ」ではないのは、みなさんもご存知のはず。

つきあっても、結婚しても(笑)、ベタベタしたり、赤ちゃん言葉つかったり… なんてことはゼッタイない。
だけど、優しいこと言ってくれると思いますよ~


4.この方の身の回りの人になれます。誰になってなにをする?

身の回りの人…
香穂子になって、魔法のバイオリンのことを白状します。
あー、でもそれだと相手にされなくなっちゃうのかな…
もし白状しても大丈夫だったら、ピアノで伴奏をしてあげたいです。
住み込み希望(意味不明)



5.この方のイメージカラーは?


もしくは透明


6.この方に似合う季節は?


それも、生半可な寒さではなく、アラスカ級の。
凍れるハートを私が溶かしてあげるのです(あはは!


7.送り主は誰?

こじろうさん
私のこと思い出してくださってありがとう


8.この方のイメージフラワーは?

お会いしたことないのですが、なでしこ かな。
あとは、梅の花とか。
優しくて、とってもすてきな奥さま&お母さんなので。


9.最後に一言

「最初から決めてました!」
じゃなくて…

どうか「コルダ2」のあなたが、ヘンに甘くなっていませんように。
シャワーシーンがありますように (嘘)

蓮2
 じゃ、また明日


誰に回そう…
ちょっと考えます。


[ 2007/03/01 19:37 ] 金色のコルダ | TB(0) | CM(7)
リリカさん、こじろうですーー。
この度はバトンに答えてくださって
本当にありがとうございますv-22

この月森君への愛の歴史をニコニコしながら
読ませていただきました・・。
そして、凄く月森くん素敵なので
コルダ2では頑張って、月森くん攻略したいと
心底、思いましたーーーv-254
うーーン、好きになりそう!!

7・・>思い出して・・いえいえ・・v-238
8・・ ̄(=゜O°;アッ!私は問題を
勘違いして、妄想相手の花を書いてしまったのですが
そうだったのですねー。
問題読み違い・・国語のテストだったら
思いっきり ×ですね・・・。v-40
梅はとても好きな花なので、嬉しいです。
でも、その後の文面は大誤解ですよーーー。
9・・シャワーシーンですか・・・・・。
いいですねーー。柚木には昔のお殿様のように
湯帷子を着たままでの、シーンを希望します!!

長くなり失礼致しました。
素敵な、お答え、ありがとうございました・・。
[ 2007/03/02 01:00 ] こじろう [ 編集 ]
わほっ!
蓮くんゲームではそんなキャラなのですか!(〃∇〃)
カワイイvみてみた~いvv
その内必ずゲトしてやります!!
[ 2007/03/02 14:12 ] ゲストさん [ 編集 ]
↑このコメントは私からです^^
[ 2007/03/02 14:17 ] まぁちょろれりん [ 編集 ]
こじろうさん、いつもありがとうございます。
バトンのお題が、月森くんだったことも感謝です。

こんなに好きだ好きだ言ってるわりには、「2」のことはほとんど知らない私ですが、親密度が上がる前の この人の無愛想さだけは健在のようです。
けっこう甘いセリフもあるらしくて、どのあたりでコロっと変わるのか、楽しみですね~

あと、設問の8なんですけど、もしかしたら蓮ちゃんを花にたとえるのかもしれません!!!
「かもしれない」じゃなくて、ゼッタイそうです~ すみません~
せっかくだからここで答えてしまいますが、カサブランカなんてどうでしょうか?
それに対して、柚木は国産(?)の百合の花かなぁ、と。
志水くんは、白梅って感じがするので、こじろうさんとペアということで。

蓮ちゃん、マンガ(LaLa)では何度か脱いでいるので(こらこら…)もしかして?
でも、水着は似合いそうもありません、ぜったいイヤ(笑

>柚木には昔のお殿様のように

うんうん、いいですね!
でもあまり行きすぎると、某テニスマンガみたいになってしまうので、ほどほどのところで止めておいて欲しかったりします。

ありがとうございました~
[ 2007/03/02 23:54 ] リリカ [ 編集 ]
こんばんは~

マンガやアニメの蓮ちゃんは、けっこう恋愛体質ですよね。
「1」のカレは、おもしろいくらいに冷たいので、ぜひぜひ。
LR対決もおもしろいし、ぜひぜひやってみてください。

ゲームのコルダ、せりふがいいですよ。
退屈なまでに真面目なせりふもあるけど、すごくきれいです。

あ、妄想バトン、やる?(笑
もちろん、季史でv-238v-238v-238
[ 2007/03/02 23:58 ] リリカ [ 編集 ]
わ~い^^
季史でまわして頂けますかバトン!!!
喜んで答えますよw
テンション高めでもいいですか?!
ありがとーございま~す。
[ 2007/03/05 11:25 ] まぁちょろれりん [ 編集 ]
おお、バトンもらってくれてありがとう~
楽しみにしてます♪
テンション高すぎでぜんぜんOKよっ!
[ 2007/03/05 19:19 ] リリカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



