 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホスト部 DVD 9巻 

ホスト部のDVD、最終巻は赤いバラ。
ハルヒが女の子の制服を着ているフィギュアでした。

ハルヒかわいい

(収録エピソード)
第24話 そして鏡夜は出会った
第25話 ホスト部解散宣言
最終話 これが俺たちの桜蘭祭


エクレール嬢、かわいそうね。
環をひとりじめするところとか、ハルヒにやきもちやくところとか、携帯を水槽に沈めてしまうところとか、環のおかあさんを取引につかったりするところとか…
気持ちがわかるだけに、憎めません。
環の腕をひっぱったり、携帯を捨てて "しばらくはお友達のことは忘れて…" なんて言うのは、私もぜったいやりそうです。

でも、環が自分のことを好きなんじゃなくて、おかあさんに会わせてもらえるから婚約したんだってことは、じゅうぶんわかっていたし、環には自分よりも大切なものがあることもわかってたから、どのみち彼女は幸せにはなれなかったものね。
フランスに帰ったら、ぜひぜひ、自分のことをいちばんに思ってくれる人を、探してほしいです。

これで本当におしまい。
よく笑い、よく泣きました。ありがとう。
ゲームはどうしようかな、迷ってます。

またネ


[ 2007/03/22 11:49 ] 桜蘭高校ホスト部 | TB(0) | CM(10)
はるひかっわいいvv
やっぱ最後はこぅでなくっちゃ^^@
確かにエクレール嬢かわいそうでしたね。

ホスト部ってみんな愛すべきキャラで大好きです^^
私は特にチカちゃんが好きなんですが、
原作にある泣きそうになる場面がなかったのがちょっぴり残念。
あとボサノバっち!からかって遊びたいww

この二人も是非ゲーム出て欲しいなっ♡
[ 2007/03/23 16:08 ] まぁちょろれりん [ 編集 ]
ハルヒのフィギュアかわいいよね
どうせなら、ロン毛セーラー服(中学校ver)がよかったな…
ね、見たくない?

ボサノバっちとチカは、ぜったいゲームに出てくると思う!
ただ、恋愛はできそうにないよね。
ボサノバっちが、ストーカーキャラになっていないことを祈ります…
(どうせなら、なんだっけほら、浪川さんが声をしてた若いコも出るといいね)

私、まだどんなゲームなのかよくつかめてないんだけど、どう?(聞くな)
迷う迷う迷う迷う迷う…
[ 2007/03/24 21:20 ] リリカ [ 編集 ]
はじめまして。ここ何ヶ月も更新してないですけどお忙しいのでしょうか?
楽しみなブログだっただけに寂しいです。
[ 2007/09/02 19:57 ] mayumi [ 編集 ]
mayumiさま

はじめまして。
このブログにトラックバックやコメントをいただくとメールでお知らせが来るのですが、そのたびに嬉しいやら悲しいやら、そんな気持ちです。
いろいろゴチャゴチャとあり、楽しいことから遠ざかったりしていましたが、折しも乙女ゲー発売ラッシュですよね。
また復帰できればと思っています。

今は、パソゲ「プリンセスナイトメア」をやってます。

[ 2007/09/02 22:30 ] ゲストさん [ 編集 ]
こんばんわ☆
携帯アフィリエイトの有名ブログを探してて訪れました。
これからユックリ見させていただきます。


そうそう、携帯サイトを大量に作る無料ツールの

「楽もば」を見つけてしまいました。

3秒で100ページの携帯サイトが作れちゃう!

それで、全部無料なんて。。。。

良かったら、見にきてください~☆
http://quickgate.blog98.fc2.com/
[ 2008/04/23 23:32 ] インフォ [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/12/31 07:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/04/17 10:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/02/06 23:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/07/12 17:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/10/27 01:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



