 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヨドバシカメラの18禁ソフトコーナー 

伏せてもしかたないのでズバリ書いちゃいますが、地元 (都内) のヨドバシカメラにひとこと。

今日、はじめて18禁PCゲーム売り場を覗いたんです。
「ピヨたん」のチラシが置いてあるのが見えたから、ちょっともらっていこうと思って。

そしたら、18禁じゃない乙女ゲー・BLゲーも、そっちに並んでるじゃないですか。
棚の隅っこには、Yo-Jin-Boやラストエスコートのファンブックまで (ちょっと笑った)
ときメモGSファクトリーも、そこで投げ売り価格になってました。

私、ずっとおかしいな、とは思ってたんですよ。
なんでこう、古ぼけたゲームしか置いてないんだろうって。
まさか、こんなことになっていたなんて (笑)

気がついていないのか、わざとなのか、売る気ないのか (買う客がいないのか) …
本当のところはわかりませんが、しっかり仕事してください。
[ 2006/05/21 17:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

ヘンタイ度チェック 

友だちのところで見た ヘンタイ度チェック やってみました。
http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c014

さて、結果は?


あなたは【ロリコン・ショタ系ヘンタイ】なタイプ。

あなたは自分にとって従順なうえ、見た目も「かわいい」ものを追及するタイプ。
現実の人間よりも、二次元的な世界に理想を求める傾向がありそうです。
自分の世界に没頭しているうちは、人にうしろ指をさされる程度で済みますが、
その空想を現実世界に持ちこもうとすると犯罪になりかねないので
気をつけてくださいね。

あなたにぴったりの遊び場:コミケ

幼女少年系倒錯度 100%
自虐残虐系倒錯度 100%
同性愛系倒錯度   28%
電波系倒錯度     1%



ちょっと待って!
そうなのか、私…
でも私、彼氏に着ぐるみ着せたいとか思ってないよ?(体育着にした)
ていうか、私、うしろ指さされてるのね、気がつかなかった。ありがとう。

それにしても、ぴったりの遊び場がコミケって!?(笑)

自虐残虐系倒錯度が100%なのは、たぶん 「あなたがしたい格好」 を 「裸エプロン」 にしたからだと思います。
だって、着ぐるみもジャージもいやじゃない?
普通よ、裸エプロンが。
[ 2006/04/14 03:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

オフ会での話題 

昨日は、奥さま4人でオフ会でした。
やっぱり話題は、「十六夜記」。

当初の予定では、「うるクエ」談義に花を咲かせるはずだったんですが、のんべんだらりとプレイしてる私は、話に入れませんでした… もっと身を入れなくては。

そして!
「テニプリ」 の恋愛シミュレーションゲーが出るんですか!
今週のジャンプをまだ買ってない私は、ちっともそんなこと知りませんでした。
「R&D」で最後だと思ってたのに、さすがコナミ、骨の髄までしゃぶっちゃうわけですね…
なんか複雑です。買っちゃうんだろうけど。

帰りの電車でも、「十六夜記」 の話。
九郎と頼朝の仲直りルートがあるといい、とか
主人公と景時の逃亡生活(の果て)が見たい、とか
南の島にいる将臣を訪ねたい、とか
いろいろと希望はあれど、どれも叶いそうにないのがおかしかったです。

このオフ会のメンバーとは、私が別名で書いている(書いていた?)ゲーム日記のようなもので知り合いました。
「遙か3」のプレイ日記は、そっちで書いていたので、こちらに持ってこようかどうしようか、迷うところです。


いつも、拍手ありがとうございます。


>29日 23時の将臣ファンのかた
もちろん将臣は、2枚目キャラですよ~
ただ、いろいろと予測できない行動をしてくれるんで。
ゲームでの将臣は、「望美も自分のことが好き」 って自信満々な感じがして、譲が好きな私には面白くなかったんですけど、マンガではちゃんと悩んでるみたいでしたよね。私的に、好感度upでした。
[ 2005/08/31 03:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

温泉に行ってきます 

明日から3日間、息子とK津温泉(笑)に行ってきます。
でも、台風なのよね… 悲しい。

K津キティを買ってきま~す♪


[ 2005/08/24 12:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

「乙女系ゲーム好き・ピープル」の新バナー 

BrogPeopleのトラックバック・ピープルの「乙女系ゲーム好き・ピープル」に、新しいバナーを登録したんですが、これ、最初に登録した画像はそのままなんですね。TOPページの表示も変わると思っていたのに、ちょっとショックだ。

TBしてね

今までは、ハートマークを入れただけだったのを、文字も入れてみたんですけど、どうですか。私の知識と技術では、これがせいいっぱいです。
それはそうと、border="0"って入れたのに枠が出ちゃうのはなぜ?

この画像は、TOPページで、[この話題のリンクリストを作成する]を選ぶと置いてあります。
あ、上のを右クリでお持ち帰りすればいいのか…
よろしければ、ご利用くださいませ。
[ 2005/04/17 14:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



