 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネオアンジェの新キャラ 

去年の夏は、温泉から帰ってきたら、鳥海くんがネオロマ声優になっていたのでびっくりしました。
でも、今度はもっとびっくり。この後に及んで、カッ○○ちゃんが?
そして、キャラと声があまりにも合わないのにまたびっくり。
ま、いっか、歌も上手いしね (←すべてコレで片付ける私)
この件についてはこれでおしまい (笑)

ベルナールが素敵。
ぽわ~んとした世界観の中、新聞記者という現実的な職業がいいです。
ただ、平川さんは王子声なので、きらびやかで優男的なキャラでもよかったな。
放蕩王子の役とか、合いそうでしょう?

ところで、私ね、amazonでプレミアムボックスを予約してあるんですけど、発送予定が4月15日になってるの。
それだけが気がかりです。

★ネオアンジェリーク
http://www.gamecity.ne.jp/neoangelique/

フルキスと迷宮は、近所のヨドで買おうかな。
なんだかんだいって、それがいちばん早いことにやっと気がつきました。

[ 2006/02/12 10:14 ] アンジェリーク | TB(0) | CM(2)

さっそくネオアンジェリークについて書いてみる 

私、嘘 を書いちゃいましたね。
ネオアンジェリークが2月に出るなどと…
どこで何を見たんでしょうね、ホントごめんなさい。
来年の春だそうです。

ちゃっかり公式サイトもオープン。
http://www.gamecity.ne.jp/neoangelique/

主人公が可愛いです~、顔も、髪の色も、衣装も。
コスプレする人は、血が騒ぐでしょ、ね?
性格はどんなだろう、 「優しい心の持ち主」 って書いてあるけど。
天然でも、カマトトでもない、"普通の" おとなしい系がいいなぁ。
(「水の旋律」 の陽菜ちゃんは、いたって自然でよかった!)

でもって、ここに載ってる男性キャラは 「特殊な能力」 を持っているそうで、すなわち守護聖になるのかな。
なんとなく、のっぺりして紙人形みたいな感じなので、もうちょっと血が通った感じになることを期待します。

で、ヒュウガですが (いきなりか) 「さすらいの元騎士」 という言い回しがダサいです。
小野さんの声、低めですね。桐原パパより低い。でも素敵だv
九条くんの声を忘れてしまったので、ちょこっとフルキスを出してきたんですけど、残ってるデータがちんちくりんでぜんぜんわからない…
授業で悪態をつく九条くんを出したかったんだけどね。

じゃ、祥慶祭のときの、階段で女子に絡むところでもいいかと思ったら、もっとわからん!
しかたなく、春太を見て和んで終わろうと思ったところで、やっと九条くんに会えました(校門前)
可愛いなぁ、九条くん。むぎちゃん、もっと優しくしてやって!
彼、どうして人気出なかったのかな、フルキス2にも出ないみたいだし。んー、悩む。

あと、ジェイドの小野坂さんには少しびっくり。
私、小野坂さんて桃城くらいしか知らないので、名前が出てなかったら何百回聞いても小野坂さんだってわからなかったと思います。
なんだかひたすら眠気を誘う感じのセリフですが、優しげでよいです。



昨日も書いたように、アンジェはもう卒業って決めてたんです。
でも、もう1回だけやろうかな。
アンジェは今の私の原点だし… って、そこまで言っちゃう自分が悲しいよ。
ニフティで大騒ぎしていたあの頃は、ゼフェルが大好きでした。というか、その後もずっと。
守護聖を呼ぶのに、「様」をつけなくなったのは、いつからだっけ (笑)

いつも、拍手&コメントありがとうございます。
いろいろオススメしてくださるかたがいらっしゃるんですが、同一人物かしら。
有利のシングル、買っちゃいました (笑) すっごくよかったです、ありがとう。

[ 2005/12/13 01:25 ] アンジェリーク | TB(1) | CM(2)
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



