スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マ王! キャラソン vol.1 渋谷有利 

ヨドバシのポイント、今度こそ 掃除機の紙パックとか、電池とか、CD-Rとか… 家族のために使うはずだったんだけど。


ムラケンのは出ないの?今日からマ王 キャラクターソングシリーズ vol.1 渋谷有利
渋谷有利(櫻井孝宏)
ジェネオン エンタテインメント
2005-12-07

Amazonで詳しく見る



でも、買ってよかった。
ふたつとも、本当にいい曲でした。櫻井くんの歌でいちばん好きかもしれない。
(と、amazonレビューに書いている人は私ではありません・笑)

★ビオライト
ビオライトって、洞窟探検とかにもってく電灯か何かだと思っていたら、ちゃんと 「(means ‘be all right’)」 って書いてありましたね。
そりゃ、そんなわけわかんないタイトルつけるわけないよね、防災ソングじゃあるまいし。

be all right ってところを、ビオライトー って歌ってるところがたまらないです。
ていうか、この歌ってやっぱり…?
そっか、「もし悪いひとだとしても好きになった」 んだね。うふふv

★白と黒
ユーリには、こんなふうにせっぱ詰まってほしくないけど、カッコいい。
「砂を噛んで溺れる」 って、なんか詩を書くときに使ってみたいな (盗作です)



櫻井ソングでは、ガッシュの Treasure Fighter とかが人気なんでしょうか。
あとは、セイントビーストとか。
私は、べろ~んとした感じの曲が好きなので、マイネの honesty とか好きです。
春華の 太陽と月を抱いて も、同じくべろ~んとしてて (どんな?) 大好き←これ名曲よ♪
この2曲って、あんまり感想を書いてる人を見たことないです。
こういう枯れた (笑) 感じの櫻井くんは、みんな好きじゃないのかな。

あ、フルキスの歌も好きだな。
これはまた、別エントリで後日。

全然、関係ないけど 「ムラケンズ++」 聞きたいなぁ~
オークションに出てるけど、軽く1万超えちゃってるんだもん。
驚くよりも、泣けました。
スポンサーサイト
[ 2005/12/13 02:22 ] マ王! | TB(0) | CM(0)

The Beans Vol.4 全サ ドラマCD(マ王と少年陰陽師) 

「The Beans」の全サドラマCD。
友達に聞かせてもらいました、ありがとう~。

順番が逆だけど、まず、マ王から。

★「マ王様と次男と三男、よくある風景。」
私が、アニメで何が好きって、ヴォルフラムとユーリの会話です。
だから、こういうのって面白い!好き!
そうそう、この前始まった第2部(40話)で、馬に揺られながらユーリがヴォルフラムのこと心配するところはよかったよ。
といっても、「大丈夫か?」ってたった一言だったけど、うん実によかった。
コンラッドは今回は傍観者です。
喬林さんもおっしゃってるんだけど、アニメのコンラッドはカッコよすぎてさ、なんだか飽きちゃったわ(おい)

★座談会
ドラマCDは見て見ぬふりでスルーしてる(金がない)私にとって、この座談会ってどうなの…
CDのリリース情報なんだもん、欲しくなっちゃうじゃん。
それにさ、ものまねするくらいだったら、本物の宮田くんを出してよー!
次回のドラマは、
「陛下と猊下、よくある風景」
でお願いします(熱望)

櫻井くんの 「(グレタのこと)幼女って言い方はよくないですね」 には、笑った。


少年陰陽師のほうは、ん~なんとも…(^-^;)
だって、最近すすめられて読み始めたばっかだから。
まだ1冊目のやっと100ページ。
このテの話は好きなので、これからハマる予定だけど、とりあえず「八葉抄」をしなくては!

そうそう、CDについてきたペーパーも見せてもらいました。
マ王のCDっていったい何枚出るのっ!? 困るよっ!(どうせ買わないんだろ)
それにしても、森川さんって、一度も髪の毛切りたて!ってところ見たことないなぁ~。

[ 2005/04/02 20:10 ] マ王! | TB(1) | CM(0)
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。