 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DVD 桜蘭高校ホスト部 Vol. 3 ~馨人形 

やっほ~
久しぶりすぎます、自分のブログがまぶしくて見れないほどに。
知らないあいだに 「ブックマークする」 なんてボタンがついてて、ためしにポチしてみたり(笑)

スランプを抜け出すには、ホスト部の記事しかないって思っていたけど、そのホスト部も夕べで終わっちゃった!!
こりゃ大変ってことで、復活します。
また見てくださってる方、はじめての方、どうぞよろしくね。


今回のホスト部DVDは、オレンジの薔薇 ~ featuring 常陸院 馨 です。
フィギュアの出来は、…ちょっと色が黒くない?

収録されているのは、以下の3話。

第6話 小学生ホストはやんちゃ系
れんげがうるさくなりはじめた頃ですが、さわやかなよい作品でした(偉)
ピアノを弾く環が素敵だったのです。

↓放映当時の私の感想(れんげのボキャブラリーにもの申す!)
http://lilika.blog7.fc2.com/blog-entry-292.html


第7話 ジャングルプールSOS
モリ先輩とハルヒが少しだけラブな回でした。
「ハルヒ」 ってとこ、何回も見ちゃうよね。

↓当時の感想
http://lilika.blog7.fc2.com/blog-entry-296.html


第8話 太陽と海とホスト部
生きるのが下手な鏡夜先輩と、損な役回りばっかなんだけどそれに気づいてない環と。
ふたりの対比がおもしろい回でした。

↓やけにテンションの高い当時の感想
http://lilika.blog7.fc2.com/blog-entry-300.html



今回はね、ジャケの表はもちろんのこと、裏がオススメ。
双子ファンにはたまりませんことよ (注:シリアス調ではないです)


次は鏡夜


[ 2006/09/27 13:11 ] 桜蘭高校ホスト部 | TB(0) | CM(1)
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



