スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

着ボイス 

うっかり、着メロ&ボイスを全件削除してしまいました。
よくよく考えてみれば、1件削除するときには、暗証番号は入力しないんだった。
暑さでぼんやりしてたかな。

お気に入りだったのは、コレ。

「着信しています。どうしますか」 (宮田幸季)

ちょっと低めの機械的な声で、どうしますか、どうしますか… って(笑)
もう最高に好きです、これは。
またDLしなければ。

それと、1年以上使ってるメール着信音。

「メールだよ」 (櫻井孝宏)

シンプルイズベスト♪ これがよいのです、本当に。
素敵ボイスは嬉しいメールに使いたいので、ネット友だちの電話帳の指定着信音にしています。


あと、スパゲティゆでたりするときに使う、アラーム音。

「お時間ですよ、いいですか」 (宮田幸季)

これは、遙か2の彰紋の声です。
まったりとして素敵です。

……って、ぜんぶ消えちゃったんだった。
ああ~、ショック。

でも、i animateで草灯の 「起きて」 をDLするチャンス?
息子の手前、恥ずかしくて使えないけど、聞いてみたかったんだ♪ よし。
スポンサーサイト

[ 2005/07/15 16:58 ] 声優さん | TB(0) | CM(4)
この間はMDありがとう。真面目にギャグやってる?!のが笑えました。着ボイス消しちゃったのはショックだよね~。新しいのDLしたかな。私もつい最近着ボイスに変えまして、カタマロ(☆3での彼の役)で「わ~、手紙が飛んでるよ~」です(笑)だんなに内緒で契約して、他の人の声DLしようかな~(笑)
[ 2005/07/16 09:58 ] マッキー [ 編集 ]
こんにちは~
岩永さん、張り切ってるよね、ふし遊。
ゲームはやっぱり買いませんでした。

☆の着ボイスはどこで落としたの?
シラビトの欲しいかも♪

i animateは、広樹くんはないんだね。
[ 2005/07/18 10:28 ] リリカ [ 編集 ]
そうそう、広樹君ないんだよ~、
別な所ではあるからそこに入ってDLしようかな。☆の件近々メールするね。
[ 2005/07/20 15:22 ] マッキー [ 編集 ]
マッキー、こんばんは。

昔、広樹くんのメールお知らせボイス使ってたんだけど、ひょうきん系だったからあんまり好きじゃなかったの。

優しい感じが好きだな、広樹くんの声は。
[ 2005/07/20 19:33 ] リリカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



