スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛人☆淫魔 神葉理世 

「淫魔」 と書いて 「インキュパス」 と読みます。
人間の淫欲を食べて(吸って?飲んで?)活力としているんだそうです。


愛人☆淫魔

神葉理世
ビブロス (2005.7)
ISBN : 4835217667
価格 : \590



悲劇は、藤丸くんという高校生のところに、この淫魔・玲(れい) がやってくるところから始まります。どこからやってきたかというと、風呂場でひとりナニしてるときに、鏡の中から話しかけられるという趣味の悪さ。
「待っていたぞ…」 って怖すぎませんか~

そして、じゅうぶんなエネルギーを得た淫魔はついに実体化。
で、藤丸の学校の先生になっちゃったり、親戚になって同居しちゃったり。
不思議なチカラで、みんなに嘘の情報をインプットするなんて、お茶の子さいさい(死語だろ)なんです。

で、暇さえあれば、藤丸にキスしたり触ったりして、エネルギー吸収。
玲はあくまでもエネルギー目当てだからか、ハァハァしたりしないんだけど(かわりに藤丸がハァハァしてる)、これはこの先変わってくるのかなぁ。玲がその気になったら、すんごくカッコよさそうなんだけどな<Hシーン

藤丸&フジマルっち(謎)は可愛いし、玲も色っぽくてカッコいいし、爽やか~なエッチ加減でオススメです。
カバーもピンサロ広告みたいなピンクが雰囲気出してるし、タイトルロゴ(本文)もかわいいし、絵も上手だし。
「ちゃお」 にBLマンガがあったらこんな感じかな~ …って、ありえませんけど。

続きが、楽しみです。
個人的には、オカ研ことオカルト研究会のミック(注:日本人・以下同)が好きです。あと、ロミオにはなんか謎がありそうですね…


藤丸くん、玲を消滅させようと必死なんだけど、読んでるぶんにはいろいろ気持ちいいことしてもらって、いいじゃない♪と思うのです。 ねぇ?
スポンサーサイト

[ 2005/07/15 17:34 ] BL小説・マンガ | TB(1) | CM(2)
こんばんわ。
TBありがとうございました。
こちらからも送らせていただきますね。
あ、其の弐に送るのは初めてです。
どきどき。
このマンガすっごく面白いですよねー。大好き。
ちょっと前のえっちっぽい少女マンガのノリで楽しいですよね。
フジマルっちかわいいし。♪
「ちゃお」にBL!!載ってたらいいな~。
[ 2005/07/15 22:27 ] あすた [ 編集 ]
あすたさん、こんにちは。

この本、あすたさんの感想を読んで買ったんですよ~。
最近、ちょっと気持ちが暗くて、なんか楽しい気分になりたかったので。

仲神家に続いて、癒しパワーをもらいました、ありがとうございます。

続きでは、玲にどんどん欲情してほしいです(欲情するのかな)
でもって、荒ぶっちゃってください… そんな気持ちです。

ではでは♪
[ 2005/07/16 03:21 ] リリカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lilika.blog7.fc2.com/tb.php/101-c498ea5a

面白いです。理屈ぬきに面白い。神葉理世さんのマンガ読むのはじめてですが、こんなに面白いの描かれるとは知らなかった。BL界には私の知らないお宝がまだまだあるのですね。「愛人☆淫魔」神葉理世ビーボーイコミックス愛人淫魔以下ネタバレ
[2005/07/15 22:30] MOUSOBI
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。