スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ツバサ・クロニクル #15 (信じるココロ) 

やっとHDDレコーダーも直り、またアニメが見れるようになりました。
でも、プチオフで会った友人に 「リリちゃんの感想は、本にしてもマンガにしてもアニメにしても、重すぎる」 と言われました。
えー、重いかな…
其ノ弐は、軽くやってるつもりなんだけど。

第15話◆信じるココロ

エメロード姫のお話の完結編。
格闘もいいけど、こういう雰囲気は女の子にはたまりません。おとぎ話ですね。
それに、今回はサクラが自分で羽根を取り戻したところに、大きな意味があるのです。

いつも思うのは、ファイ達が小狼のこと、本当に信用してること。
どんな修羅場になっても、たいていモコナは笑ったまんまだし、今回だって当たり前のように小狼とサクラを置いて行こうとしてるでしょ。
なんか、冒険の仲間として、理想的な関係だなぁって、いつも嬉しくなります。
ファイのセリフ、よかった。

「大丈夫でしょ、やるって言ったらやる感じの人だから」 って。

あと、笑っちゃったのは、みんな無事でよかったよかった! ってときに、モコナが
「サクラは大丈夫?」って言ったでしょ。
あのときの効果音が、ぽふっ♪ って(*^-^*)
可愛いんだから。

でも、可愛いといえば、やっぱり予告。

ふぅっ!(by 黒鋼)

もう、最高にキュートでした。
こっちがドッキドキ!しちゃったよ。


というわけで、今日は 「軽く」 を念頭に書いてみました。
最近、メールをくださる奇特なかたがチラリホラリ。嬉しいです。
でも、メールの入り口をつけると、いたずらメールが来るんですよね… そんなカンタンなことにも気がつきませんでした。
web拍手にしようかな。
スポンサーサイト

[ 2005/07/17 11:12 ] ツバサ・クロニクル | TB(3) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lilika.blog7.fc2.com/tb.php/103-cdae7b85

 ツバサ・クロニクル第15話「信じるココロ」です。エメロード姫が活躍するのは今回だったのですね。カイル先生はそこそこ黒かったですし、なかなか面白かったと思いますが、内容的にはさらっとしすぎな感じがしました。首予告はドキドキものでしたが・・・。  カイルと対.
[2005/07/17 15:41] つれづれ
カイルが子供たちを集めていたのは、サクラの羽を手に入れるためでした。サクラの羽は
[2005/07/17 14:33] 日々の記録
さぁ!今週も行きますよ!!ツバサ・クロニクル 第15話「信じるココロ」の感想です♪ジェイド国最終話です。カイル先生は,事件とは関係ないことを主張。目撃した子供を心配して後をついてきたと。ところがその子供の正体は・・・108のヒミツ技の一つ“超変身"によって変
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



