スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BLEACH 声優イベント その1? 

BLEACHのイベント SOUL SONIC 2005 "夏" に行ってきました。
面白かった!
いつも思うのだけど、あんなに楽しかったのに、家に帰ってくるとそれぞれのコーナーの順番さえおぼろげな私です。

ナビゲーターは、真殿さん。

★森田くん
なんと、一護ヘアでした。「地毛にBLEACHした」そうです。
なんか、顔もシャープに見えた、というか痩せた?

★折笠富美子さん
やっぱりきれいな声だ~。歌ってほしかったです。

★イトケン
息子がいちばん会いたがってた人。写真で見るより、ずっと濃かった。
息子はしきりに「カッコよかった」って言ってました。ふーむ…

★松岡由貴さん
いいなぁ、こういう澄んだ声の人。
男性ファンも3人くらい来てました。根性ある!

★安元さん
カッコよくてびっくりしました。いや、本当に。

★宮田くんvv
クールビズみたいな格好、好きなのかな(笑)
私が座ってるのとは反対側にいることが多かったので残念だったけど、嬉しかった。
でも、やっぱりBLEACHでの宮田くんは脇役なので、ちょっと物足りなかったかなぁ。

★福山くん
初めて見たんだけど、この人のこと、みんなが「かわいいかわいい」って言うのが、よーくわかりました。
ほんと可愛い! 表情とか仕草とか、ぜーんぶ可愛いんだもん。
白のランニングが爽やかでよかったです。この人、わりと洒落たカッコするじゃないですか、でもこういうほうが好き。

★遊佐さん
ナマ声、聞いてみたかったんだ~すごく。
でも、案外普通でした。普段声が、ハッカンみたいな声なのかと思ってました。
ホストやったらよさそうな人。

★稲田さん
バケツかぶってきた、黄色の(笑)
そっか、狗村はまだ出てないんだものね。
いい人だ、この人は。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

追々、思い出せると思うのですが、なんかまだ文章にできません。
明日あたり 「その2」 をお送りします。

そうそう、行ってよかった Best 3(順不同)

1 森田くんとイトケンの歌
ごめんなさい、歌の名前は知らないです。キャラソンだよね、コレ。死神衣装で歌ってくれました。
森田くんは2曲。もう、大熱唱だったよ。
イトケンも熱唱だったんだけど、ちょっと雰囲気が違って、親戚の結婚式で酔っぱらって歌ってるおじさんみたいだった。あはは! って、私ってばなんてことを…

2 ミュージカルのほうからゲスト
一護・恋次・ギンの3人が、ちょこっと歌ってお芝居してくれました。
ギンの人、すごく素敵だったんですけど! 土屋くんというのね♪
森山くんの恋次もいい感じでした。

3 お宝映像
いろんなお宝映像があったんだけど、もうこれはアニメイトから発売されるDVDを見てください。4公演、ぜんぶ収録されるみたいで、きっと買っちゃうなぁ。
いちばん面白かったのは 「朽木隊長、演歌歌手デビューの巻」 !
すっごい笑った。千本桜のポーズで 「聞いていただく…」 って。あはは、これだけ聞いてもわからないでしょ、みんなDVD買おう!

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

十番隊と十一番隊の湯飲みを買ってきました。大散財だ…。
日番谷くん&乱菊さん、そして、剣ちゃん&やちる。本当は、六番隊が欲しかったんだけど、息子が更木命なのでしかたなく…
でも、今日は付き合ってくれてありがとう。またよろしく>息子













スポンサーサイト

[ 2005/07/26 19:14 ] BLEACH・銀魂 | TB(0) | CM(6)
お帰りなさい♪リリカさん。
お疲れ様でした。
BLEACHのイベントに行かれたのですね。台風は大丈夫でしたか?

私BLEACHは毎週ジャンプ買っているのですが,原作・アニメ未読なんです。
萌えキャラが、いなくて・・(爆)
福山君が出ていたんですね。
ちょっと、見たかったな・・。
イトケンは、私コルダでは土浦君が一番好きなのVVなのですが
けっこう、面白そうな人ですよね。

あと、結構、諏訪部さんのお相手役で
私が持っている、ドラマCDでいらっしゃるので、オホホですわね。

楽しいイベントレポート、ありがとうございました。

PS・・私は来月,テニミュを氷帝戦という事で、初めて観に行きます。
思いっきり、跡部様に浸ろうと思っています。鳳・宍もねVV

[ 2005/07/26 23:35 ] こじろう [ 編集 ]
こじろうさん、こんばんは。

BLEACH、萌えキャラいませんか?
うーん、俺様キャラもいますよ(笑)
それと、登場人物がハンパじゃなく多いので、いろんな声優さんがチョイ役で出てるのも、このアニメのすごいところだと思います。
(福山くんは二役ですよん)

>梁太郎
わ、そうなんですか、彼がイチバン?
私は断然、蓮ちゃんでした。
そういえば、今日のイベントはコルダの3人が揃ってたんですねぇ。

テニミュ、行かれるんですね、うらやましい。
私は、性懲りもなくBLEACHのほう、見てきます。

ふし遊、頑張ってくださいね~♪
[ 2005/07/27 01:41 ] リリカ [ 編集 ]
わー!スゴイ!!
ホント楽しそうだね♪
私的にはやはり
結婚式で酔っぱらった親戚のおじさんが見たかったな(笑)とか言って…
やっぱり福山くん可愛いんだ(爆)
宮田君も堪能でき良かったね☆彡
(席は残念だったけど…)
息子ちゃんすばらしいわ!(^。=)
羨ましい~
[ 2005/07/27 22:43 ] せん [ 編集 ]
こんにちは。

面白かったよ。
せんちゃんもBLEACH好きだったらよかったのに。

森田くんとイトケンの歌は、すんごい濃いステージでさ、息子も圧倒されてました。
火原っちとか、BLEACH始まった頃の彼とはぜんぜん違って、男が上がった感じでした。見れてよかった。
(イトケンは変わらないと思う)

今度、何か一緒に行きましょう。
[ 2005/07/28 11:20 ] リリカ [ 編集 ]
イベント楽しかったみたいで良かったね!
福山君って可愛いんだね。
うるクエのインタビュー記事読むと、男らしい印象なので(笑)

うるクエやってる?うちにはまだ届いてないので(今日届く予定)、どんな感じか良く分からないけどレポ楽しみにしてるね~。Yo-Jin-Bo始めたばかりだけど、ギャグ多しです(笑)
[ 2005/07/29 09:43 ] マッキー [ 編集 ]
マッキー、こんにちは。

>男らしい印象
うん、男らしいよ。
なんか、正統派王子様って感じでした。

>Yo-Jin-Bo
私も買っちゃおうかなぁ~
近所でパッケージは見てきたよ。

(メールしました、見てね)
[ 2005/07/29 12:09 ] リリカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



