スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おまけCD「花太郎の探し物」(追記) 

BLEACHのDVD 「尺魂界・潜入編 1」。
ドラマCD (しかも、花太郎主演… なのか?) がついて 3500円。それに、他のアニメと違って、しっかり4話収録。さらに、 「2」からは、隊別エンディングも! だから、ここからの5巻は、頑張って買おうと思います。
(「2」を買うと、収納ボックスもついてくるしね)

さて、そのドラマCDですが、タイトルはじゃじゃーん!
「花太郎の探し物」!
収録時間は26分とやや短めではあるものの、中味が濃ーいっ!
護廷十三隊好きのみなさんは、必聴です。

お話は…
花太郎が、四番隊特製の滋養強壮剤をなくしてしまい、それを一護と一緒に探すというもの。

仕事しないでババ抜きして遊んでる、十一番隊のあの4人とか (頭ワルそうだ…)
ちょっと世間ズレしている六番隊隊長と熱血副隊長とか
ワタシ的夢対談 浮竹さん&京楽さん♪ (ここでも具合悪い浮竹隊長) とか
女性陣の胸の大きさ比べとか

どれも面白いんだけど、いちばん笑ったのは

「"片付けられない女 in 尺魂界" 松本乱菊」
(注:ホントはこんなタイトルじゃない)

でした。ふふ、テレビでたまに見る 「汚ギャル」 みたいな乱菊姐さんが、ホント笑えます。
あんまりひどいんで、日番谷くんに怒られるんだけど、なんか私が怒られてるみたいでした。
「使ったものは戻す!」
はいわかりました。

ま、それより何より、宮田くんがず~っと喋ってるCDだということがイチバンの幸せなんですけど。

↓次。
amazonすごく安い(20%引)けど、特典ちゃんと付いてくるのかなぁ。


調べてみたら、7&Yも同じ値段です。
http://www.7andy.jp/dvd/detail?accd=R0135362
こちらは、予約分にはかならず特典つけてくれるみたい。
こっちで予約しました♪

先日のイベント感想もですが、TB peopleのBLEACHにトラックバックさせてもらいました。でも、みんなしっかり感想書いてる方ばかりで、こんなふざけた話題でもいいんだろうか。
消されてないってことはOKなのかな…
スポンサーサイト

[ 2005/07/28 13:09 ] BLEACH・銀魂 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



