スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヨド○○で行列してきた 


恋次もほしい


朝イチで、息子と 「ポケモン XD」 を買いに、近所のヨドバシに行きました。そしたら、行列ができていたのでびっくり。
警備のおじさんに、何の列か聞くと 「ゲーム売り場の会計の列」 とのことで、私たちも並ぶことになりました。
列を見ると、20代の若者男子が多い様子。さては、メイドゲーでも発売か? と思ったけど、どうもそういう感じでもなさそう。

好奇心を抑えられない私は、前のお兄ちゃんに 「何買うんですか」 と質問してみました。すると 「あ、ウイイレです」 と返事が返ってきました。なるほど。
他にも、サモナイやら、アーマードコアやら、いろいろ出たんですね、今日は。
http://www.dengekionline.com/soft/comingsoon/newsoft.htm

さっそく息子が遊んでいますが、基本的には 「ポケモンコロシアム」 のマイナーチェンジです。
でも、細かいところがオシャレになったり、便利になったりしているし、ストーリーが違う (当たり前) ので、やっぱり楽しいわ。
ポケモンのアクションは、どうなんだろう、変わってない?
技のグラフィックも、なんかキレイになったような気がするんだけど、変わってないのかなぁ… (結局なにもわからん私)
ただ、前は、ダークポケモンにはダークラッシュっていう技しかなかったのに、今回はダーク技が増えました。そのグラフィックが美しいです。ゾクゾクします。

あとは、サンダースの動きが、隣のネコにあまりにも似ていて気味悪いほどです…

いま、6つ子のシャドー戦闘員と闘ってます。
そして、私はちっこいテレビを出してきて、隣りで 「うるクエ」 をやっています。ダメ母でごめんなさい。

月白ってこんな感じだったのね。
クーみたいな、可愛い熱血漢かなと思ってたけど、石田くんお得意の妙な分別臭さが気になるっちゃぁ気になります。


[写真]日番谷くん。フィギュア屋さんでバラ売りしていたので買ってきました。
スポンサーサイト

[ 2005/08/04 16:27 ] 乙女系ゲーム | TB(0) | CM(2)
我が家は、噂のアマゾ○で注文して
発送は遅くなるようなコメントだったのに、何故か5日に来ました。
やはり?いい加減?

娘がプレイしてますが、私は
ポケモンには、全然興味がないので
全然内容は解らないのです。
リリカさんは、優しいお母さんのですねVV
今、娘に聞いたら、野生のポケモンが可愛くて、ハズもRPG系が入っていて楽しいとの事でした。

先週、チラッとブリーチを読みました。私メガネキャラは、特別興味ないほうなのですが、ブリーチでは眼鏡の人が好きかも・・。です。
出てなかったりして・・/(=〃_ _)
[ 2005/08/07 23:45 ] こじろう [ 編集 ]
こじろうさん、こんにちは。

うちはひとりっ子なので、どうしても母子で遊ぶことが多くて…。
ポケモンもそんなわけで、とっても詳しくなりました。

ポケモンの技を出すときの動きとか、ボールに戻るときの動きが、本当によくできていて感心します。
こじろうさんもときどき画面を覗いてみてくださいね。

メガネいますよ!
主要メンバーの石田くん(その父も)がメガネです。
クール6割+ギャグ3割+αで、なかなかよいですよ。

ではでは♪
[ 2005/08/08 01:18 ] リリカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



