スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うるるんクエスト恋遊記 やっと… 

やっと軌道に乗ってきました。
といっても、紫苑を新しく仲間に加えて、隣りの街(角)に来たところ。

特に、やりにくいところもなく (まぁ敵キャラがもう少しなんとかならなかったのかとは思うけど) なかなか面白いです。
ただ、メッセージのバック機能がないのと、買い物をするときに手持ちのアイテム数が表示されないのが不満。

特に、後者。
「召しろま」 のときも、材料買うときに、いまどれだけ在庫があるのかがわからなくてすっごく不便だったっけ~。
こういうの、作ってる人はなんにも感じないのかしら?
メッセージバックに関しては、今回は特に執着する声優さんがいないので、このくらいの文句で済んでるけど、人気声優さんを出すのなら必須機能だと思うなぁ。

月白は、強いのか弱いのか、攻略メインキャラにしてはちょっと不思議な感じです。
先日は 「ちょっと分別くさい」 なんて書いちゃったけど、すごく優しい人だよね。
まずい餃子を作ったときの反応が、想像していたのと違って、急に好きになりました。
(普通に文句言われるんだと思ってたから)

紫苑は、変人、でいいのかな。
瑠璃ちゃんが 「紫苑くん」 って呼んでるから、このオジサンにその呼び方はないだろ~と思ってプロフを見ると、なんと18歳。学生さん! 老けてる!

イチバン狙いにしようと思っている白銀は、いつ出てきますか。
てか、攻略できるんだよね、この人。

…と、何も知らない私ですが、引き続き、頑張ります。


今日はNARUTOの映画に行きます。
親子そろってサスケのファンなので、今年はかなりテンション低いです(笑)
スポンサーサイト

[ 2005/08/09 09:18 ] 乙女系ゲーム | TB(0) | CM(3)
やっと我が家にも来ましたよ!うるクエ!
白銀は攻略できるのかな?(私も何も知らないです)
32歳という設定に、ちょっとビックリです。
男女の年の差カップル好きなので、攻略できるといいな~。
ではでは。
プレイがんばってくださいね。
[ 2005/08/09 22:58 ] あすた [ 編集 ]
こんばんは~またお邪魔しに来てしまいました。

今日、ようやく1周、深栗でED迎えられました~!面白かったんですが、もう終盤はひーひー言ってました…(長かった…笑)。
無理して一度に4人攻略してみようとしたせいでもあるんですけど…;(周が長くて何度もやれそうになくて…結局途中から諦めて2人に絞りましたが)
白銀は、ちゃんと攻略できますよ~!私も4人の中にしっかり入ってました。苦労性な彼、ED見るのが楽しみです。

アイテムの所持数はやっぱり表示して欲しいですよね…;私も買うときとても困りました…;

それでは、頑張って下さい~!またお邪魔します!
[ 2005/08/09 23:21 ] トーカ [ 編集 ]
>あすたさん
あ、本当だ、32歳!
なんか見た目では、紫苑のほうがずっとジジィのような…
あすたさんのプレイ日記、楽しみにしていますね。

これに味を占めたら、他にもお貸ししますよ♪


>トーカさん
深栗って、1周目では攻略無理なのかと思ってました。
普通のキャラだったんですね(笑)

ホントに、これ何回もやるのはしんどいですよね。
どこでセーブしたもんか、迷ってます。

早く萌え日記が書けるように、頑張ります!
[ 2005/08/10 06:48 ] リリカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



