スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

劇場版 NARUTO 

「劇場版 NARUTO 大激突!幻の地底遺跡だってばよ」 を見てきました。



おまけのぐるぐるナルトは、ナルトと我愛羅でした。










面白かったです。面白かったんですが…
話のスケールが大きすぎた気がします。
もっと忍者っぽく、欲をいえば、もう少しアナログな感じでやってほしかったです。
NARUTOが、設定からしてなんでもアリなのはわかっているけれど、あまりにもSFすぎ。
どうせなら、去年みたいに、忍者同士の争いのほうがよかったなぁ。

ただ、カンクロウが出るとは知らなかったので、ちょっと感激。
「遅ぇじゃん、我愛羅」
カンクロウの口調が好きなのです、私。

テレビで、シカマルたちが大ピンチのとき、砂の3人が助けに来てくれたでしょ。
カンクロウはキバのところに来たんだけど、そのときの

「おめぇらが弱いから」

っていうセリフがカッコよくてカッコよくて、もう何回聞き直したか。
映画でも、カラクリ人形じゃなかった、くぐつ(字が出ない)使って大活躍でした。
闘うシーンはやっぱり面白い。
我愛羅の術も、相変わらずスゴかったです。ありえん!

今回は、まるっきりパラレルってわけでもなくて、当然のことながらサスケもいません。
サクラちゃんも前とは少し変わってきていて、ナルトのこと思いやってる感じがしました。
そして、ナルトやシカマルは、サクラちゃんをしっかり守っていて、とっても和みました。
他のみんなも出してくれたらよかったのにな。
でもって、力を合わせて大ボスを倒すっていう、ありふれたストーリーも面白そうです。

テムジン君は、もっとハッキリ喋ってほしかった。
というか、映画にはちゃんと声優さんを使ってくれればいいのに…
と、これはいつも思うことです。

来年夏の公開も決まってるんですねぇ。
マンガのほうは、さすがにケリをつけてほしいんだけど。


■劇場版 公式サイト
http://www.naruto-movie.com/


4088738497NARUTO 巻ノ29 (29)
岸本 斉史

集英社 2005-08-04
売り上げランキング : 22

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト

[ 2005/08/11 16:55 ] アニメ感想 | TB(2) | CM(2)
こちらのサイトは、全体をじっくりとみていたら、とても半端な時間では読み終わらないと言うことに気が付きました。
だって、「其の壱」が別にあるんですもん。
ボーイズラブがお好きなんですね。
わたしも、かつて挑戦したことがありますが、やはり世界が違うようです。挫折・・・。
今は、普通の?官能小説を書いてます。ふふふ。←意味不明。
また、寄らせてください。
今日のところは、ここらへんで。
高校野球の決勝戦を観戦します。
[ 2005/08/20 13:13 ] mina [ 編集 ]
わざわざ来ていただいて、ありがとうございます。

このブログは、BL以外の話をしようと思って作ったのですが、なんだかだんだんゴチャゴチャになっていきます…

小説、頑張ってくださいね!
[ 2005/08/20 23:52 ] リリカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lilika.blog7.fc2.com/tb.php/114-53a21763

劇場版 NARUTO-ナルト-大激突! 幻の地底遺跡だってばよ監督: 川崎博嗣出演: 西尾鉄也 竹内順子 中村千絵 森久保祥太郎 石田彰 黒川智花 河相我聞内容: 劇場版NARUTO第2弾。ナルト、シカマル、サクラの3人は任務を遂行中謎の少年騎士・テムジン率いる部隊の襲...
[2006/12/18 10:47] 獅子の手帳
昨日(8月6日)、今日(8月7日)と小学生の甥っ子と一緒に映画を観に行った。子供向けのアニメだけれど、昨日のガッシュ君も今日のナルト君も可愛いかったので大満足だ。「ナルト」を観ることになったのは、第1作目の「劇場版 NARUTO大活劇!雪姫忍法帖だってばよ!!」
[2005/08/20 10:58] minaの官能世界
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



