スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高館 要 (笑) 

小説b-Boy 9月号についてきた 「エビ本」 ですが、中途半端な要さんのSSはなんでしょう。
てか、やっぱ彼氏いるんだな、この人。彼女じゃなくて。
だけど、相手の人、ちょっと頭悪そうだわ…

ところで。
エビ、私は今回の発刊ラッシュで初めて読んだので、アルベルトの秘書さんの話があるのを知りませんでした。
猛流って人、やけにカッコいいんですね。
古本屋さん、探してみようっと。

にしても、要さんの話はいつ読めるんだろう。
できれば、マンガじゃなくて小説のほうがいいな。
スポンサーサイト

[ 2005/08/15 14:21 ] BL雑誌 | TB(0) | CM(5)
こんにちは!
小説は読み終わったよー
甘いキャラっていうのか、お上品な人ばっかり出てくるので、いまひとつ物足りないです。

この要さんていう人、私はぜんぜん気にならないけどだめですか。(笑)

うるクエ、だるい。
[ 2005/08/17 12:31 ] とも [ 編集 ]
同時に繋いでる、気持ち悪い(笑)

小説ってエビのこと?
私、先週からずっとエビの本を探してました。
そういえば貸してましたね…

ともちゃんは、綿貫さんの話が好きになるかと思ったけど、ダメだったか~残念だ。

うるクエ買ったのね。
私なんて、まだ2番目の街だもの。
早く白銀か福山くんが出てこないと、やる気がだんだんうせてきちゃった。
[ 2005/08/17 12:36 ] リリカ [ 編集 ]
綿貫さんの話はマンガだったね。
ごめん。
買って読んで(笑)
[ 2005/08/17 12:37 ] リリカ [ 編集 ]
こんにちは。いちこです。

>猛流さん
ノベル二巻にちょこっと出てきてますよ。久家と益永さんのデートを邪魔しに。

アルベルトの秘書さんと、それなりにあったはずなのに、大人しくメシ友してるとこが可愛いです。……何があったのか、是非古本屋さんを捜してみてください。

ところで、要さんのお話って作られるんでしょうかね?もし作るのだとしても、シーズン3が両方とも、シーズン1の主人公に戻ってしまったので、新しいカップルの登場は、まだ暫く先、ということになってしまうのが、残念ですね。

お邪魔致しました。
[ 2005/08/22 00:27 ] いちこ [ 編集 ]
こんばんは~

よかった、上のやり取りでもわかるように、小説を貸していたんですけど、ちょうど今日戻ってきたところで確かめることができました。

ああ、そういえばこんなシーンありましたね!
あのイラストを見たあとだと、やけに男前に感じます。

古本屋巡りは自転車でするんですけど、暑くて暑くて…
この先、本に収録される予定はないんでしょうか?(やや弱気)

ありがとうございました。
いちこさんて、いつもいろいろ教えてくださいますよね、感謝してます。
[ 2005/08/22 00:57 ] リリカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



