スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

や~っと… 学園ヘヴン おかわりっ! 滝 

遅ればせ、「学園ヘヴン おかわりっ!」やってます。
あ~、懐かしい、この雰囲気。
ヘヴンは、キャラソンもドラマも我慢してるんで、ホントにホント、久しぶりで嬉しいな。
でも、製作時間は結構あったろうに、歌も同じだし、使い回しの絵が多いのは残念。
もちろんあの歌は大好きだけど、こういうユーロビート風のアレンジって、とかく味気なくなりがちじゃない? これも例外じゃないような気が…。
ま、いっか。

◆滝 俊介
感想の前に、私ちっとも知らなかったんだけど、鈴村くんって大阪の人だったのね。
ってことは、これってネイティブ大阪弁?
ずっとインチキ大阪弁だと思ってました、ごめんなさ~い。

で、俊介ルート。
ふたりが可愛い! 他所でも書いたんだけど、ちびっこギャングみたいで。
部屋で、愛を誓い合おう!ってことになってからの押し問答が、かわいくってかわいくって、もう何回も聴いちゃいました。
滝の「先、どうぞ」っていうのとか、滝の誓いの言葉が啓太のマネっこなのを啓太が咎めるところとか、くぅ~、なんてキュートなんだ。
「そんで」とか「どないや」とか、滝のムードもへったくれもないセリフが、かえって仲よしな感じでいいんだよね、うふ。

でもって、屋上からメガホンでラブラブ宣言!
もう笑った。ちり紙交換じゃないんだから。
それに対する、西園寺のリアクションもGood!(中嶋は面白くなさそうだったな・笑)

だけど、BL学園!校内のメンテはちゃんとやってくださいよ。手すりがはずれるなんて…。
ノーマルEDにはなってしまうけど、丹羽たちに助けてもらうほうが、大団円っぽくて楽しかったです。

そしてラスト。
またまたふたりの会話がかわいい~。いつまでも聞いていたい感じ。
でも~、せっかく柔軟体操でくっついてるんだから、キスくらいしてほしかった。
キース!キース!キース!キース!(重症)

ほんと可愛かった!
滝を最初にやったのは、景気付けの意味を込めて。
実際、最初に見てよかったって思う。
お次は、海野センセ。
ごめんね、こっちは少々やっつけ仕事になってしまいそふ…
スポンサーサイト

[ 2005/03/15 16:47 ] 学園ヘヴン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



