スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロックミュージカル BLEACH 

ロックミュージカル BLEACH 行ってきました。
ブリミュって言いかた、なんか汚くない?(笑) だから、私は略しません(^-^)

何がびっくりって、思ったより舞台が近くて、気絶するか鼻血出るかのどっちかだと思いました。大丈夫だったけど…
だって、最初っから、全員出てくると思わなかったんだもん。

でも、役者さんが見た目だけじゃなくて、中身も本当にキャラになりきってて感動しました。
もう、そのもの "本人"(って言い方ヘンだけど)って感じだった。
特に、ルキアと雛森の桃ちゃん。
もう、「まんま」だったよ~
歌は上手だし、立ち振る舞いもそうだし。

ほんのちょっとだけど、浦原&ルキア、愛染隊長&桃でハモるところがあって、鳥肌立っちゃった。
これ見たさ(聞きたさ)に、DVD買うかも。

一夜明けても、桃ちゃんが忘れられない私。すっごい可愛かったよ~~~~♪
またどこかで見たいです、齋藤来未子ちゃん。


護廷十三隊 歌謡ショー (違) が、楽しかったな。
ゼッタイに踊らないはずの百哉とかがツイストしてたりね、カラオケとか忌み嫌ってそうな冬師郎ちゃんが会場のノリを気にしたりね…
そういうのが笑えるのは、役者さんたちがキャラになりきってるからこそなのよね。

あと、ギン。
遊佐さんのギンもいいけど、土屋くんは、よくもまぁここまでギンになりきったねぇ~って雰囲気で。
それに、愛染隊長の大口くんが、あまりに可愛くて絶句しました。
殺されたあとは (笑) メガネとって出てきたんだけど、そこでまた絶句。カッコよすぎ。

森山くんは、さすがでした。
個人的にはね、彼に一護をやってほしかったような。
でも、彼自身が恋次を好きなんだろうなぁって思いました。

デカグリーン の伊藤くんも、お久しぶりでした (って、本物見るのは初めてだけど)
センちゃんは「地」だったんだね、面白い人でした♪

あ、旅禍サイドについても書かないと。
一護は、声優イベのときはちょっと緊張してるっぽかったけど、さすが肝が座ってて気迫じゅうぶんでした。
(もうちょっと歌がうまいともっとよかった♪ガンバレ)

茶渡は、長い足での蹴りがカッコよかった~
織姫ちゃんも、内股でブリ子な感じがグーでした。


というわけで、とってもとっても楽しかったのでした。
あれ?もしかして? と思った 「有名人」 さんを見かけたんですけど、本物かどうかわかんないので書きません。
でも似てた!
スポンサーサイト

[ 2005/08/24 12:08 ] BLEACH・銀魂 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



