スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

十六夜記 発売前のつぶやき その1 

その1… にしてみました。
私のブログは、情報性はないと思うけど(期待されてもないだろうけど)少しずつ公開されるオフィシャル情報について、あれこれつぶやきたいと思います。

さて!
のほほんと温泉から帰ってきてみれば、鳥海くんがネオロマ声優の仲間入りをしていました。
ぶったまげましたね、この人だけは違うと思っていたから。
でも、人物紹介を見ると 「怜悧」 「慇懃」 「酷薄」 と、彼の声にぴったりな言葉がずらずらと。
しかも、「呪術的なことにも造詣が深い」 んですって。
呪われちゃうのかもしれません、神子 (嬉)

声、低~いのですね。
EDはあるのかしら。ま、ラブEDでなくてもいいような気もします。

一方、銀ちゃんは、顔も声も、毒気の抜けた知盛そのものなのね。
記憶喪失設定って、私あんまり好きじゃないんですけど、やっぱりそうなるんでしょうか。
でも、記憶が戻っちゃって、いきなり斬りつけられちゃったらラブラブエンディングどころじゃないよねぇ!
「お前の苦しむ姿が… お前の血が見たいのだ」
って、オカルト!?(それはそれでよし)

あと、ちょっと気になるのがココ↓

>「十六夜記」では「遙か3」のイベントにも音声やスチルが追加されているので
>もう一度「遙か3」のストーリーをプレイしても新たな発見があるでしょう


もう一度、8人分やり直してみろと?(ああ、もっといるのか)
そんな宝探しみたいなこと、やってる暇ありません。
「どのあたりに追加」くらいのヒントが欲しいなと思うんですけど、みなさんはいかがですか。


そういえば…
また「LaLa」を買ってしまいました。
だって、今月の「遙か」は「有川兄弟物語」なんだもの!(ぜんぜん違います)

続く
スポンサーサイト

[ 2005/08/28 18:26 ] 遙かなる時空の中で | TB(0) | CM(2)
そうですか・・。
鳥海君出るのですね・・。
へぇーーー×10位です。

やはり、テニスの千石とキバの
イメージしかないのですが
ネオロマ・・。うーーーん。

あと、上記左にあります、
乙女ゲーム好き、トラックバックって、どういう風に使うものですか?
基本的なことで、申し訳有りません。
[ 2005/08/30 02:44 ] こじろう [ 編集 ]
こんにちは。
コメントありがとうございます。

なんとなくピンと来ませんよね、彼。
ネオロマのステージに、彼はゼッタイ合わないと思うんだけど(笑)

トラックバックはですね。
記事を書くときに、「トラックバックURL」を記入する欄があると思うんです。
そこに、

http://member.blogpeople.net/tback/02315
(↑上のアイコンにリンクも貼ってあるので、ちょこっと覗いてみてね)

を入れて投稿すると、一覧に表示されるんです。
そうすると、同好の方がブログを見に来てくれたり…とイイことがあります。

他にも(もしご存知だったらごめんなさい)いろんな方の書いた記事の最後に、たいがい「この記事のトラックバックURL」というのが表示されてるので、それをやっぱり投稿のときに入力すると、自分の記事が相手の記事のうしろに表示されるようになります。

下手くそな説明でわからないかも(泣)
もしお時間があったら、左のRECENT TRACKBACKSからお好きなタイトルをクリックしてご覧になってみてください。

ではでは♪
[ 2005/08/30 06:02 ] リリカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



