スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オフ会での話題 

昨日は、奥さま4人でオフ会でした。
やっぱり話題は、「十六夜記」。

当初の予定では、「うるクエ」談義に花を咲かせるはずだったんですが、のんべんだらりとプレイしてる私は、話に入れませんでした… もっと身を入れなくては。

そして!
「テニプリ」 の恋愛シミュレーションゲーが出るんですか!
今週のジャンプをまだ買ってない私は、ちっともそんなこと知りませんでした。
「R&D」で最後だと思ってたのに、さすがコナミ、骨の髄までしゃぶっちゃうわけですね…
なんか複雑です。買っちゃうんだろうけど。

帰りの電車でも、「十六夜記」 の話。
九郎と頼朝の仲直りルートがあるといい、とか
主人公と景時の逃亡生活(の果て)が見たい、とか
南の島にいる将臣を訪ねたい、とか
いろいろと希望はあれど、どれも叶いそうにないのがおかしかったです。

このオフ会のメンバーとは、私が別名で書いている(書いていた?)ゲーム日記のようなもので知り合いました。
「遙か3」のプレイ日記は、そっちで書いていたので、こちらに持ってこようかどうしようか、迷うところです。


いつも、拍手ありがとうございます。


>29日 23時の将臣ファンのかた
もちろん将臣は、2枚目キャラですよ~
ただ、いろいろと予測できない行動をしてくれるんで。
ゲームでの将臣は、「望美も自分のことが好き」 って自信満々な感じがして、譲が好きな私には面白くなかったんですけど、マンガではちゃんと悩んでるみたいでしたよね。私的に、好感度upでした。
スポンサーサイト

[ 2005/08/31 03:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
お相手してくれありがとう!
結局うるクエ買ってない(苦笑)
十六夜記は買わねばね♪
とか言いつつBLばかりの毎日です(笑)
また遊んでね~

[ 2005/09/01 10:47 ] せん [ 編集 ]
どうもありがとう。
うるクエ、みなさんの話を聞いて、2時間ほど(笑)やりました。
とりあえず、1周目はなりゆきで行きたいと思います。

こちらこそ、また遊んでね。
[ 2005/09/01 12:41 ] リリカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



