スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楠田敏之さんのソロアルバム 

テニプリでいちばんラブなキャラ v 宍戸亮くんの声をやってらっしゃる 楠田敏之さんのアルバム BLUE ~雲のように~ を聴きました。
歌、ますますお上手になりましたね~

もちろん、前から上手だったんです。でもね、テニプリのキャラソンは、歌そのものがややこしいというか、ぶっちゃけ "この歌ってどうなの?" みたいな感じだったので、本領発揮できなかったんじゃないかと思ったり…
(キスプリとラブプリの歌のことです。長太郎とのデュエットは素敵でした、曲も歌も)

曲数が少ないのが残念です。5曲+インスト1曲。
すてきな歌ばかりでした。透明感があるっていうのかなぁ、気持ちのよい歌声です。

歌い上げる感じがなんともいえない one World
浪川さんとデュエットしてもよさそうな 今の僕を知るための旅 (楠田さん作詞・作曲) が今のところお気に入りです。


あ!
もしかして、テニプリの歌のときは、宍戸を意識するあまり、実力が出せなかったのかしら?
そうかもしれないね、だって、宍戸って音痴っぽい感じしませんか?(ごめんね~亮くん)


そうだ、ひとつだけ。
ディスクに曲名は入れなくてもよかったのでは?
写真が素敵なだけに、あの文字がちょっと…でした (買った人しかわからない・笑)

楠田さんBLUE ~雲のように~
楠田敏之
ターゲット・イノベーション
2005-08-24

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーサイト

[ 2005/09/04 18:25 ] 声優さん | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lilika.blog7.fc2.com/tb.php/127-359f1c07

楠田敏之楠田 敏之(くすだ としゆき、1969年8月25日 - )は男性声優。松濤アクターズギムナジウム卒業(6期生)。ケッケコーポレーション所属。静岡県浜松市出身。血液型はO型。新鬼武者プロジェクトプレゼンツ 赤鬼のパンツ!青鬼のパンツ!により、年齢は石川英郎と同じと
[2007/02/09 09:04] 声優☆ぱらだいす
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



