スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2nd Kiss って恥ずかしー 

ときめきメモリアル Gir's Side 2nd kiss の情報が公開されましたね。
なんか絵がビミョウ… と思うのは、私だけではないはず。
これが、まんま立ち絵だったらやだなぁ。


■佐伯 瑛 (てる)
テルちゃんという名前も、夏男の設定も、筆頭の王子様キャラのイメージとは少し違うね。
もしや、サーフィンとかやっちゃうの? (水着か!?)
森田くんのイジワルなセリフが楽しみです。

ぜったい 「テルテル」 って呼ぶと、嫌われるようになってるだろうね。


■志波 勝己 (勝巳かな?)
鈴鹿っぽいのかと思ったら、クールで無口だって… 正反対じゃん。
このキャラで中井さんの声、っていうのはイメージできるんだけど、ときメモと中井さんがどうしても結びつかない…
この6人の中だったら、いちばん好きかな。


■氷上 格 (ひがみ いたる)
わー、怖そう。
氷室っちの親戚だったりしないかな。


■針谷 幸之進 (はりや こうのしん)
ヘンな名前 (笑) 通称は、ハリーだって… さらにヘン。
歌うシーンとか出てくるのかな。
ゲームやマンガで描かれるバンド青年って、とかくダサくなりがちだけど、いい感じになるといいなぁ。
身長170cm っていうのは、わりと低いね。
声は、鈴ちゃん。


■クリストファー (以下略)
おお、今度は本物のガイジンだ! だけど、さすがときメモ、国籍は不明。
実はどこかの王子様、とかだったら面白いのになぁ~~~
声は、神原大地さんというかた。どんなかただろ、帰国子女だったりして (違!)
声、ちょこっとだけでも聞きたいな。
なんでもいいから、カタコト日本語だけはやめてください。


■天地翔太
160cm 45kg! よんじゅうごきろ~~ 軽い~
かわいいけど、ちょっとおじさんぽいよね、この顔。若手政治家の雰囲気だ(笑)
うちのダンナさんと同じところにホクロがあってイヤ~
声が、瀬伊@フルキスです。そこは楽しみ♪


■花椿姫子
あはは!
年齢不詳、花椿先生の遠縁…
髪の毛が、おひなさまみたいだ。
花椿センセのときも思ったけど、ファッションリーダーがこんなセンス悪い洋服着ててどうするんだよ。
でも許す。

まぁ、GSのキャラは正統派イケメンである必要がないからね、こんな感じでいいのかな。
声優さんも、声を聞いただけで特定キャラが浮かんじゃう! ってほどでもなくて、ちょうどいいのでは?

こんなこと言うと、ぶっ飛ばされそうですけど、演技が上手でさえあれば、まったく知らない声優さんでもいいと思う私です。
前述の成瀬さんも、フルキスで初めて知りました。
なんていうのかな、新鮮だし、純粋にシナリオそのものに萌えられると思いませんか。


さて。
来年の夏までには出るかしら。
買うかどうか、まだわからないけど (楽しみ♪ とか書いといてか) みんなとアレコレ話せるのは嬉しいです。


P.S.
先生はどんなだろ。理事長もいるのかな。
このゲームの製作が発表されたときからの、私の唯一の願い、それは 「先生の声は諏訪部さんがいい」 だったんだけど、どうなのかなぁ~
(なんかね、噂がね… 笑)

スポンサーサイト

[ 2005/09/10 06:56 ] 乙女系ゲーム | TB(0) | CM(4)
すごい書類の山・・・だったね。
GS2だと良いね~。私も諏訪部君出てくれると嬉しいな。

「テルテルって呼ばれると嫌われる様になってるね」には笑っちゃったよ。
いじわるなセリフ私も楽しみ!えぇもう、こういうの大好きですから(笑)

もっと情報出るといいね~。
[ 2005/09/11 01:06 ] マッキー(こちらでは/笑) [ 編集 ]
まだ「今日の出来心」は更新されてなかった…
うーん気になる。

でも、あれはテニプリかなぁ~

>いじわるなセリフ
森田くんのそういうの、聞いたことないでしょ。
BLEACHは、いじわるっていう感じじゃないし。

私も、人の影響受けやすいからさ、マッキーと話しているうちに、だんだん好きになっていく…

GS2のキャスト発表も、おー!って驚いて、早くマッキーにメールメール!ってすごいあわてた(笑)
[ 2005/09/11 07:03 ] リリカ [ 編集 ]
何となくテニプリじゃなさそうなカンジじゃない?
案外もしかしたらもしかするかも!?
ちょっと期待しちゃうね。
[ 2005/09/13 22:23 ] マッキー [ 編集 ]
うん、私も期待してる。
公式発表の日に合わせて、さりげな~く写真アップしたのかな、なんて勘ぐってるんだけど。

跡部ぇと同じ、コナミだし(笑)
あ、同じだからダメという線もあるかな。
[ 2005/09/14 02:21 ] リリカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



