スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園ヘヴン おかわりっ! 海野 

ああ、聞き戻しができるって、なんて素晴らしいのー。
最近、聞き戻せないゲームを続けてプレイしていたので、この有り難みが身にしみます…。

◆海野先生
どうしてっ!
滝とは、あんなにサラっと、爽やかに終わっちゃったのに、どうして海野先生とはイチャイチャ?
この啓太の甘くて可愛らしいセリフを、滝ルートで発動してほしかったです。
んもう、人の気も知らないで、何度もキスしちゃって!(激怒)

海野先生も大人ってことですか。

シナリオは、愛の確認ということで、途中からアホくさくめんどくさくなるほど、ラブラブでした。
肩車は、海野先生にも試しにやってもらうシーンがあってもよかったんじゃないのかな。
そのあと、お約束でひっくり返ってもいいからさ。
でも、海野先生が啓太を肩に乗せようとして、しゃがんだでしょ?
そのときの啓太の、「海野先生、しゃがまないで」っていうセリフ。
これが!なぜだか!どうしてだか!(しつこいよ) 私のツボに入っちゃって、またまた10回くらいプレイバックする私。

あ~、聞き戻しができるって…(*^-^*)
スポンサーサイト

[ 2005/03/16 16:49 ] 学園ヘヴン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



