スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

tactics 7巻 (限定版) のドラマCD 

これ、スギノ様だよね?
美化500%くらいな気もするけど、素敵だ~。


スギノさま~♪

tactics 7 (初回限定版)

木下 さくら・東山 和子

マッグガーデン
2005-09-10

Amazonで詳しく見る by G-Tools


6巻のインタラクティブCDだっけ? あれは、あんまり評判がよろしくなかったのかしら。
またドラマCDです。私も、こっちのが嬉しいわ。

今回のお話は 「秘境杉野村・神隠しの謎!」 、タイトルコールはスギノ様です。

子どもが行方不明、との知らせを受けた勘太郎たちは、むーちゃんもしくはスギノ様がからんでいるとあたりをつけ、杉野村へ向かいます。
しかし、途中で野天風呂を見つけてしまい、とりあえずひと休みすることに。でも、そこには先客がいて…

先客というのは、頼光&渡辺。
なんだか、ず~~~~~っと渡辺がしゃべってます。ず~っと。
ギャグバージョンのときの渡辺は、女好きなのよね。今回も、かなりヘンです。イヤだ、こんな人 (笑)

パラレルなので、勘太郎たちと出会っても、一触即発って感じにはなりません。
それどころか、頼光が勘太郎のこと 「一ノ宮先生」 って呼んでるの。これが、こそばゆい~、呼び捨てでいいじゃんね~

そして、さらにやってきたのが、むーちゃんに連れられた蓮見。
このときの蓮見のセリフで、はじめて3人 (勘・春・頼) がハダカなことに気がつく私。
なんだか想像できないでしょ、3人のハダカって。いや、想像しなくなっていいんです、いいんだけど…

最後の最後、やっとスギノ様登場!
むーちゃんへの愛が、炸裂してました。
勘ちゃんの 「スギノ様、むーちゃんに夢見すぎ!」 には笑った~
たぶん、スギノ様の目には、むーちゃんが違う生き物に見えてるんだわ。

もっとスギノ様、しゃべってほしかった。
そっか、ドラマの出番が少ないから、タイトルコールやったんだ。

ああ、面白かった。
金欠で、普段のドラマCDまでは買えないけど、8巻にもまたCDが付いてくるといいな。
(ドラマ 約30分・フリートーク 約10分)


キャスト:
一ノ宮勘太郎  宮田幸季
春華  櫻井孝宏
ヨーコ  川上とも子
スギノ様  保志総一朗
むーちゃん  南央美
蓮見了寛  飛田展男
源 頼光  松風雅也
渡辺末吉延  井上和彦
スポンサーサイト

[ 2005/09/12 16:08 ] tactics | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



