 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のだめカンタービレ13 し・お・り♪ 

「のだめ」の13巻、買ってきました。
のだめ祭ということで、今回はしおりがオマケについてます。
私は、千秋先輩でした。あ~、峰くんのが欲しかった欲しかった欲しかった~

しおりのラインナップはこちらへ↓
http://shop.kodansha.jp/bc/comics/nodame/matsuri/

左から、ミルヒー、のだめ、千秋、峰、真澄、黒木、清良、菊池、萌、薫。

実はね… 私、峰くん欲しさに、中をのぞいて買ったんです。ごめんなさい。でも、なかった。
そのとき、ミルヒーとのだめ、清良、黒木くん、萌のしおりを見たんですけど、なんと!ミルヒーと萌&薫は、超・激レアなんですって!
見れただけでもラッキーです。

でも、いま思うと、私はオーボエを吹くので、おまもり代わりに黒木くんでもよかったかな。

さて、中身。
"のだめvs.千秋 パリの街角バトル" のあたりから、千秋がのだめに「チェレスタを弾いて」って頼むまでが収録されてます。
ふたりが少しでもラブなら、話がどんなふうになっても、私は満足です。
好きなセリフは、

「オレって信じられてるんだな パリ中で 約1名には」

っていうところ。
センパイが、のだめの作ってくれたおにぎりを食べながら言うのです。うふ、いいわ。

全然関係ないんですけど、のだめを読んでCDを買ってみた ベートーベンの交響曲7番 は、今まで聞かないでいてすっごく損した!って思うくらい好きになりました。

それにしても、今度発売される 「千秋真一 デビューアルバム」 って、すごい企画… びっくりしちゃった。


のだめカンタービレ 11
二ノ宮 知子著
講談社 (2005.1)
ISBN : 4063405230
価格 : \410

そんなフェアやってるんだね!
13まだ買ってないや(遠い目)
笑いの部分も気になる私です(^_^;)

[ 2005/09/14 23:17 ] せん [ 編集 ]
私はしおり峰君でした。千秋先輩と交換したいです(笑
TBさせてくださいませ!
[ 2005/09/15 02:19 ] ネコアクビ [ 編集 ]
こんにちは、お久。
もう、ココには来てくれないのかと思ってたよ…

ぜひ読んで。
笑いだってもちろんあります。
でも、ラブもあります。

しおり、誰だったか教えてね。
[ 2005/09/15 06:46 ] リリカ [ 編集 ]
はじめまして。

おぉ、峰くん!
すぐにでも取り替えっこしたいところですが、千秋ファンの友人から「黒木と取り替えて」と迫られている最中なんです…

ヘンなこと書かなきゃよかったと思って(苦笑)

どうもありがとうございました。
[ 2005/09/15 06:48 ] リリカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lilika.blog7.fc2.com/tb.php/131-bc3cf130

今回の限定版特典は、なんと!『のだめ』ファンなら誰もが知っているキャラクター、マングースのぬいぐるみ付き!さらに、このマングースはただのぬいぐるみではありません!お腹をおすと「ギャボッ」と鳴く機能付きです。受注生産品なので、予約しないと手に入りません!
のだめカンタービレ・・・ ぎゃっぼ━━(゜д゜ )━━━ !! っと変な女の子が主役の恋とクラシック音楽の漫画。 KISS(講談社)連載中の人気コミックです。NANAの次はコレかなw のだめカンタービレ 二ノ宮 知子 音大を舞台にしたクラシック学園コメディーなだけあって、
???Фä?Τ?????Ф?Τ?Ť????Ť?Τ????Τ?Τ?ä??????Ρá??Ÿ?η?ä???å?å???äήŻ?Τ????????????Υĥ?????η????ä???硣??Фä?????????Τ??ä?????Ф?????齩ä???桼????ä??Τ??餱??ä??ι????????Ĥ?餺???åĥμ??ä??????桼?ĥ?????
[2005/11/10 04:41] ぶっちゃけ…独り言?
※ご注意※今回の記事は、“のだめカンタービレ13巻”の単行本感想となっておりネタ
[2005/09/22 08:57] ぼんやりすと
Amazonで注文した『のだめカンタービレ 13巻』。ようやく届きました。待ちに待った最新刊はもちろんのこと今回の楽しみは、なんと言ってもキャラクターしおりです。キター!!清良です。前回の千秋に続き、清良ならOK。やっぱりこうなってくるとのだめは何とか欲しいで
のだめの感想は初めてなので、まずコレを言っておきますが、私は3巻のAオケの「英雄」だったかな・・・のナポレオンの雄姿を表現しようとした「あれ」に魅かれてのだめを見始めました。「あれ」を和風ビッグバンドで再びやられた時には鳥肌が立ちました。それ以来応援して.
[2005/09/20 08:00] 木下クラブlog
 ランダムに入っているらしい栞はのだめ…。ヒロインを引き当てて贅沢を言ってはいかんが、清良が欲しかったなぁ…(^^;)。「変態の森・進出編」の12巻を経て、進展するかと思われた千秋とのだめだが、破局寸前の大乱闘(笑)の末、出直しモード。無双の女運の悪さを.
やっと出ましたね!のだめ13巻!気になる左の絵は、私が「のだめカンタービレ」と「ガラスの仮面」を買うならここ、と決めている某本屋の奥様の作品です。手描きです(笑。愛があ
[2005/09/15 02:11] ネコアクビoO
のだめカンタービレ #13 (13)講談社このアイテムの詳細を見る待ちに待つた13卷が本日發賣!以下、盛大にネタバレにつきご注意のほど。クリスマスの夜、のだめと千秋の別れ話。千秋が切出したのだが、去りゆく千秋の背中にのだめの飛びゲリが決る。千秋も大外刈(體落し?)
[2005/09/14 21:55] 仙丈亭日乘
のだめカンタービレ13巻発売日より1日遅れ、今日購入してきました!いやーホントこの漫画は何度見ても面白いですね。ギャグなハイテンションがたまらんですよ~もう!早く14
[2005/09/14 17:29] いろんなこと
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



