スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プチプチおみせっち 複合店が出た! 

包帯子先生

(↑クリックすると少し大きくなります)

おみせっち、その後。
「複合店」 がふたつ、遊べるようになりました。

おはなアクセサリーやさんと、メイクはいしゃさん。
お花を材料にアクセサリーを作ったり、歯に色を塗ったり文字を書いたりと、かわいさ倍増です。
この 「複合店」 というのは、メイクはいしゃさんなら、ヘアメイクやさんとはいしゃさんの店舗をロイヤル まで拡張させると出現します。
(でも、すぐには出てこなかったのよね。何か、条件があるのかしら)

お店が大きくなるのは4段階
ぷっちー → メッチー → ゴッチー → ロイヤル
(1階建てから4階建てって感じかな)

このあと、すべてがロイヤルになると何かが起こるらしいです。
なんだろうね、あまり期待しすぎないで、待つことにします♪

写真は、おはなアクセサリーやさん(左)と、メイクはいしゃさんの店内。
包帯子先生のご希望にそえなくて、怒られてしまいました。
謝るまめっちがカワイイ。
まめっちとべびっちの歯、どう?


スポンサーサイト

[ 2005/09/21 08:51 ] ニンテンドーDS | TB(0) | CM(2)
いやーん、プチプチおみせっち可愛いね~。
色々なお店が組み合わせられるんだ?
面白そう。
まめっちとへびっち大きな口を開けて
可愛いね!カラフルな歯と文字が素敵です。
全てがロイヤルになった後、何が起こるのか気になる~。またレポしてね!
[ 2005/09/21 09:14 ] マッキー [ 編集 ]
かわいいでしょ~。
子どもは子どもなりの、オトナはオトナの基準で「かわいさ」を満喫できるゲームだよ。

ぜんぶロイヤルって、なんだか気が遠いけど、私は明日から忙しいから(笑)息子におまかせデス♪
[ 2005/09/21 19:02 ] リリカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



