 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乙女ゲーな雑談 ~気になるホスト 

「電撃Girls Style」 を買いました。
この雑誌、だんだんよくなってる気がする。最初は、ん~って感じじゃなかったですか。
今回のFFACの特集なんて、「まるまる1冊ファンブックは要らないけどなんか欲しい」 という私みたいな人にはちょうどいいボリュームだと思いました。
表紙がカダージュなのもよかった。


今回の記事中、まだ発売日が決まってないもので楽しみなのは、やっぱり 「ラスト・エスコート」 でしょ。
"深夜の黒蝶物語" の "深夜" っていうのが、なんかもうちょっといい言葉がありそうなんだけど。

なかなか生々しいゲームですよ。
ホストクラブで遊ぶためにお金を稼いで、ロトなんかも買って。
実生活でも恐ろしい 銀行口座の残高チェックを、乙女ゲーの中でなぜやらなければならないのか。

でもさ、何百万も貢いだ末のラブエンディングって、もしかして遊びの恋なのかな。
なんかこういう設定だと、バッドエンディングがとっても怖いです。たとえば…

ホ 「しつけぇな、てめぇのことなんか、なんとも思ってねぇよ! ただの金づるなんだよっ!」
私 「いや~、まってぇ~」


てな具合なのかしら… (このセリフ、誰に言わせたい??)

ところで、この店長さんが、英ちゃんなんですか?
(追記:コメントいただきました、石川英郎さんは、喫茶店のマスター役だそうです)

■ラスト・エスコート 公式サイト
http://www.d3p.co.jp/escort/



さて、今日22日は 「十六夜記」 の発売日です。やっほー
どんな構成になってるのかわからないけど、やっぱり譲からだなぁ。
今のところ、困った顔しか見せてもらってないので (あのキャラ紹介のヘンな顔) 楽しみ。
早く届かないかなぁ。飛脚さん、早く!

[ 2005/09/22 08:56 ] 乙女系ゲーム | TB(0) | CM(7)
英ちゃんはね、主人公がホストに貢ぐ!?為にバイトをするんだけど。
そのバイト先の喫茶店のマスターなんだよ!
暖かく見守ってる・・・って言ってたけど、見守るだけじゃないよねぇ(笑)

十六夜記届いた?
私は先程までやってたけど、子供が帰ってきたので・・・(続きやりたい)
全然進まなかったよ~。

銀・・・私はヤバイそう(笑)
[ 2005/09/22 15:15 ] マッキー [ 編集 ]
え~、喫茶店のマスター?
私はてっきり、ホストの元締めかと…

じゃあきっと、
「ホストなんかやめて、俺にしとけよ」
ってキャラなのね。

「硝子」に引き続き、D3Pでは英ちゃんって脇キャラをする運命なのかしら?
でも、マスターもいいよね。

>十六夜
私、まだ開けてもないの(涙)
みんなが寝てから頑張るわ。

そうそう、マッキーもぜひぜひトラックバックテーマ使ってください♪
[ 2005/09/22 20:18 ] リリカ [ 編集 ]
てっきり元締めかと思ってた(笑)
「金が無いなら体で作ってこいや~!」とかね(^^ゞ

ラブレボも豪華キャストだね♪
これも買いだわね(爆)

マッキーは銀がヤバイんだ!(笑)
リリカちゃんはもちろん譲からでしょ?
私も買ったけどまだやれてない(>_<)
頑張らねば(;^_^A アセアセ…
[ 2005/09/22 22:43 ] せん [ 編集 ]
>金が無いなら体で作ってこいや~!
それは違うゲームだって。

私は今からやっとやります~
せんちゃんはもちろん九郎からだよねっ
[ 2005/09/22 23:38 ] リリカ [ 編集 ]
九郎からですわ♪(笑)
ってリリちゃん!!
マッキーが誤解するから!(爆)
今頃、リリちゃんは
パプアニューギニアEDかしら?
(おいおい!^^;)

[ 2005/09/22 23:55 ] せん [ 編集 ]
すっかり騙される所だったよ(笑)
私はゴメン!みんなの敵!?の
有川兄からやっとります(笑)

せんちゃんの
>金が無いなら体で作ってこいや~!
には爆笑でした。

ラブレボ、私も買うよ~。
[ 2005/09/23 01:10 ] マッキー [ 編集 ]
頭の悪い私は、どうしたらいいのかさっぱりわかりませんでした<十六夜

>みんなの敵
違うよ、将臣はいじられキャラなんだって。

私はホントに九郎からやります(大笑)
理由はまたのちほど♪
[ 2005/09/23 19:18 ] リリカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



