スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しい PS2 

PS2がついに壊れてしまいました。
もう1年くらい前から、なだめすかしながら遊んでいた感じだったので、心からお疲れさま~ と思います。
発売日に買ったので、5年も頑張ってくれたんだね。

でも、ちょっと心中穏やかでないのは、メモカも一緒にイカれてしまったこと。
最初はデータエラー (写真ご参照) だけだったのが、読み込み不可能になってしまいました。
ブラウザでチェックすると、各ゲームのアイコンは表示されるのに、中身はぜんぶダメになっちゃってるみたい。




せっかく、銀→九郎 とやってきた、十六夜記もまた最初からやり直しです。
3のデータを、別のカードに保存してあったのが、せめてもの救いかな。


ということで、我が家の新PS2!
薄い! 小さい! 白い! 可愛い!

そして、びっくりしたのは、ディスクを読み込むのが早いこと早いこと。
私、MIXJOY するのに、いままでどのくらい時間がかかってたと思いますか?
トータルで3分以上は、待たされてたんです。

だけど、新PS2だったら、なんと30秒くらい?
これならぜんぜんめんどくさくないわ。
幸せです。




さ、頑張るぞ。
スポンサーサイト

[ 2005/09/30 14:32 ] 乙女系ゲーム | TB(0) | CM(2)
あんなに親密度や
レベル上げたのに(号泣)
銀終わってたのに!
その後も更に頑張ってるリリちゃんは偉いわ~!尊敬!
[ 2005/10/01 23:00 ] せん [ 編集 ]
すっかり立ち直ったよ、ありがとう。
また頑張って育ててるから。

銀はどんどん強くなるけど、九郎とリズ先生がすっごい弱い。
将臣も弱かったんだけど、熊野巡りですっかり鍛えられました(笑)
[ 2005/10/02 10:09 ] リリカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



