スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サロンの秘密さ (by 石田彰) 

どんなに足蹴にされても、リズ先生に着いていけるのは、石田彰効果に違いない…
そう、昨日の日記に書いたばかり。

そしたら、石田くんファンの友人が 「モッズヘアのCM、あーさんの声だぁ~」 と日記に書いていました。
さっそく、オフィシャルサイトでCMをチェック。


■モイストフィニッシュシリーズ
http://www.mods-style.com/autumn/products/sc.html
■スリーディーストレートフォーム
http://www.mods-style.com/autumn/products/styling.html

↑商品説明の下の 「CMをみる」 というボタンを押すとCMが流れます


「ほら、ふんわり」
「サロンの秘密さ」

ここの部分がお気に入りです。
あはは、可愛いな。

リズ先生だったら、どんなだろ。
「神子、見なさい。潤ったようだ」
うふふ。


さて、そんなアホ話はおいといて。
「色」 で見せるストレート のヘアカラーのパッケージ、すごくおしゃれですね。
プラスチックの箱なのかな。
アンティークオレンジ、よさそう。

と思ったら、このラインアップ "秋はストレートヘアにいたしましょう♪" という、モッズヘアからの提案なのか…
うーん、私はつい最近、パーマをかけたばかりなのです。
パーマヘアには、アンティークオレンジはダメなのかな。


いったい、なんの日記なんでしょう…
スポンサーサイト

[ 2005/10/12 12:42 ] 声優さん | TB(1) | CM(2)
このCM石田君だよね~。
結構色んな所で流れてるみたいで
毎日聴いてるかも(ちょっと嬉しい/笑)
髪だけじゃなく、私の心も潤います(爆)
[ 2005/10/12 13:47 ] マッキー [ 編集 ]
私、テレビで一度も見たことないの。
こういう、可愛い王子様っぽい石田くんは、久しぶりだ~

月白もちょっと違ったし。

>私の心も潤います
もう吹き出しちゃったよ…
[ 2005/10/13 11:23 ] リリカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lilika.blog7.fc2.com/tb.php/149-f5fda27e

やっとやっと聞けました†! 実は一人でいるとTVと会話しながら見てるんで、あんまりナレーションとか気にしてなかったんです。 で、知人から 「モッズヘアのCM、声が石田彰だよ」 と言われて、それから見ようと狙ってたんですが、狙えば狙うほど見れない……orz やっ
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



