スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園ヘヴン おかわりっ! 七条 

面白すぎでしょ。

◆七条
ここまで変人だったとは…。
早々と公開されていた、あの魔法陣の上でのシーンが、こんなにボリュームあったなんて(笑)
あれ、ゼッタイ「和風」を最後に選んだほうがいいですよね。
"しめ縄" がおかしいから!

そして、部屋から追い出される七条。
啓太は正義の子だから、フェアじゃないできごとや、人間としてやってはいけないことは、断固許さないのはわかってたけど、やっぱり七条の奇行はいくら恋人とはいっても許せなかったのかなぁ。
ていうか、"人間としてやってはいけないこと" にあてはまるのか、これは(笑)

あんまり七条がふざけてるもんで、階段で気を失った彼が、
「な~んてね、嘘ですよ」
って起きるんじゃないか、ヒヤヒヤしちゃったじゃないの。

最後のベッドに横になってるところは、なかなかよかったです。
気のきかない篠みんのせいで、なかなかふたりきりになれなかったけどね。
で、ムードも最高潮…ってときに、
「七条さん、やっぱり(俺で)遊んでたんですね」
ってセリフも効果的でした♪

個人的には、七条好きです。
彼氏になってもらいたい人、No.2かな。
私にも、魔法とかかけてほしい(危険)

No.1は、次の次に感想書く人です。
スポンサーサイト

[ 2005/03/18 16:55 ] 学園ヘヴン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



