スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花町物語 その2 巽さんリベンジ 

巽さんのベストED?が見れて喜んでいたら 「もっと上がある」 との情報が。
といわれても、どう選択肢を替えたらいいのかサッパリなので、もう自力でやるのはあきらめました。

今日は、ダラダラと巽さん語り。

■兄弟で和解、巽さんと朱璃はこれからも一緒 ED
愛し方がわからなくて、監禁するしかなかったのはわかるけど、猫扱いなのはちょっと…。
やっぱり病的です。
朱璃は、寝顔にほだされちゃったんだねぇ。
私も、このスチル見たら、まっいいかって思えた (笑)
(この寝顔スチル、オープニングで見たときは これ各務さんじゃないの? って思った。似てるよね?)

巽さんを攻略していると、将人のお坊ちゃま加減が気になります。
新入りの朱璃に、雇い主の胸のうちを探らせるなんて、そんなかわいそうなことないのにね。
だから、最後に朱璃が、将人のことを責めるところがあるでしょ、あそこは好きでした。
そのあと、巽さんが入ってきてからも、もっと盛り上がってほしかったな。

ま 「戻ってきてくれ」
た 「いやです」
ま 「このとおりだ、頼む」
た 「お断りですね」


ってな感じで。ハハハ
「時間がかかりますよ、覚悟していてください」 ってセリフがかわいかった。

■兄弟に飼われる ED
えーん、ヤバいです、この兄弟 (特に兄)
スチルもやや怖めですが (笑) 3人の表情がいいです~
巽さんも鬼畜な顔じゃないし、朱璃の顔が好き。

ただ、ワタシ的には、巽さんは着衣のほうが萌えたな。

■焼死 ED
朱璃の首を絞めてる巽さんの顔が悲しいよ~
朱璃の右足首も萌えです、うふ v(って、感想これだけか)

■えげれす旅行 ED
和解EDに、ちょこっとおまけ。
茶系のスーツを着て、ベレー帽をかぶった朱璃がかわいい~
やっぱり金髪には洋装があうのね。
巽さんも幸せそうです。
なんかもう、すっかりバカップルっぽくなってて (←巽さんが)、巽さん何恥ずかしいこと言ってんだよ!って突っ込みたくなりました。
スポンサーサイト

[ 2005/10/19 13:47 ] 花町物語 | TB(0) | CM(4)
ほんのちょっとした選択肢ミスで
回想(想ひ出とか)に入らないのね(__;)
えげれすのバカップルに爆笑!
でもホントそうだね(笑)





[ 2005/10/20 22:49 ] せん [ 編集 ]
巽さん、なんの仕事してるんだろうね。
EDのとき、何か説明あったっけ?(見てないやつ)


せんちゃんも寝顔好き?
[ 2005/10/20 23:20 ] リリカ [ 編集 ]
寝顔は両方とも良かった♪
好きです(*^^*)ポッ
巽さんと思いながらも…
某学園メガネ副会長が
ちらついてしまった時あり(爆)
[ 2005/10/21 00:42 ] せん [ 編集 ]
私は、マ王の録画がたまっちゃったのをさんざん見たあとで「花町」に入ったから、頭の中が森川くんでいっぱいです。

私は、中嶋よりもむしろ、ロボを思い出して笑っていました(笑)
[ 2005/10/21 09:58 ] リリカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



