スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花町物語 その3 五十嵐馨 

いま、五十嵐さんルートの感想を書こうとしたら、ランダムで鳴らしていたiTunesから 「いけないクリスピーマジック」 が!(笑)
応援してくれてるんだ、ありがとう>沖野くん(*^-^*)ふふ

五十嵐さんは、画家です。
有名画家の弟子だったのに、師匠に裏切られ、破門されてしまったのです。
そのあと、春画の仕事をするようになって人気は得たものの、どこか満たされない思いをかかえていたところに、朱璃に出会います。

最初は、つまらなかった。
なんだか普通の人だなぁ~と思って。
でも、途中、酔っぱらったところから、私のハートを鷲掴みにしてくれました。
低音に限ります、このかたの声は。


■絵のモデルED
モデルっていっても春画のモデルで、他の男と行為をしているところを、五十嵐が描くのです。
ずっとこんなことやらされるのかしら…
最初、朱璃かわいそう って同情したけど、どうやら朱璃はまんざらでもないようです (笑)
「馨さんが喜ぶなら」 って、そういう次元じゃないと思うんだけどね。

絵のモデルをしてるスチル。
あの煙って、阿片なの?

■朱璃お嫁さんED (違うだろ、グッドEDです)
巽さんが、朱璃の絵と引き替えに、身受けをOKしたというのに泣けました。
やっぱり、朱璃は巽さんのそばにいてあげてよ~(涙)

縁側で、お茶を飲んでる五十嵐さんは素敵ですね。
そして、おさんどんしてる朱璃と。

このふたりがひとつ屋根の下で芸術に生きるなんて、今後の芸風がマニアックな方向へといきそうで心配です。
ふたりが共同で描いた、ふすまいっぱいの春画とか、朱璃のカラダに絵の具をつけて朱璃を筆代わりにして描くとか…
(ひとり妄想)


ああ、それにしても、いろんなルートにちょろちょろ出てきては朱璃をなぐさめてくれる朔弥さんが好きです!
木の下で、朱璃がじぶんの描いた五十嵐さんの絵を、朔弥に見せるシーンがあります。
ここの地の文 (セリフじゃない文) がいい感じでした。
エチ描写はときどき ? なときもあるけど、文章がきれいです、このゲーム。

次は、梶山さんにしよっかな。
スポンサーサイト

[ 2005/10/21 14:55 ] 花町物語 | TB(0) | CM(4)
ボディーペインティングか?!(爆)
あ…リリちゃんが好きなのか?!(笑)
酔っぱらってからの五十嵐画伯が好きなのね♪
あ、でもやっぱり朔弥が1番なのかな?σ(^◇^;)
[ 2005/10/24 23:16 ] せん [ 編集 ]
ボディペインティングネタって、前も書いたっけ?
あれ、書いたのは私? あなた?(笑)

朔弥、すごく好き。
去年、ゲーム発売の広告を見たときから、朔弥が好きだったもの(^^)
[ 2005/10/25 11:57 ] リリカ [ 編集 ]
リリちゃんだよ(笑)
もうー大爆笑だったんだから!!
[ 2005/10/27 00:11 ] せん [ 編集 ]
私でしたか…
ボディペインティング、家政婦パートに入ってるといいね。
(んなわけないだろ)
[ 2005/10/28 14:43 ] リリカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



