スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花町物語 その4 朔弥さん 

(昨日はここの調子が悪く、表示がおかしかったようです。見にくかったかた、ごめんなさい。
web拍手で教えてくださったかた、ありがとうございました)



あれれ
梶山さんをやろうと思っていたのに、朔弥ルートになってしまった。
せっかく最後までとっておこうと思ったのに。

でも、先にやって正解だったかも。
今まで、ちょこちょこっと出てきた朔弥はよかったんだけど、本気モードの彼に少しタジタジ…
でも、最後まで優しいまんまだったのは、嬉しかったです。
(いつ豹変するか、ひやひやしてた)

朔弥は、ぜんぶ脱ぐのが似合わない人だと思う。
それが、全裸のスチルをじっくり鑑賞した末に出した結論です。
足も素足じゃなくて、足袋をはいてたほうが素敵。
足袋をはいた足首が見えるスチルがGood♪
…って、最近の私、こんなことばっか言ってるな。

丁寧な言葉づかいが、朱璃とふたりでいるときにちょこっと変わるときがあるでしょ。
いつもは、 「いいですよ」 っていうところを 「いいよ」 って言ったり。
そんなところで、ゾクゾクきてました。
"ここには朱璃と私しかいないよ" とか "好きだよ" とか、何回聞いたかなぁ~
ふだん、BLCDを聞かないので、こっち方面では意識したことなかった○○さん。
なんか、ハマりそうです。

おでこコッツンコのスチルがあったら、よかったのになぁ。
(熱があるか確かめるとこ)


■巽と朱璃が慰めるED
グッドEDを見るつもりでいたので、びっくり仰天!
"3人" なんて、聞いてなかったし。
「朱璃の混乱は頂点に達した」 って文が出てきて笑いました。
混乱したのは私だよ…

なんと言われてもかまいませんが、ここの巽×朔弥スチルがすっごく好き~。
なんでここ、回想 (想ひ出) に入れてくれないんだろ。
巽さんの、鬼畜には程遠い、ただのスケベなおっさん風のセリフが面白いです。
(寂しくて寂しくて… は、何度も聞き直して笑い転げてた)

■失踪ED
目が覚めると○○の姿はなかった… っていうのキライなんですよ、私。
映画でも小説でもマンガでも。
せつなすぎます。

■朱璃を身受けするED
これも、びっくりしたよ!
華菱の人気陰間が、ふたりもいなくなっちゃうなんて、巽さんはOKしてくれるのかな。
きっとキレたはず。
男になった (?) 朔弥も素敵だけど、私はやっぱりロン毛が好き。
てか、ここも回想できないの? えー、なんで?


■どーでもいい話
イジワルな陰間っ子が、塔矢アキラに似てた。
塔矢と佐為… だった (笑)



朔弥ルートの朱璃は健気でかわいいです。
水をぶっかけられたあとの
「さわると朔弥さんが 濡れちゃうから」
は、ちょっときた。
あと 「身代わりでもいい」 のあたりは、かなりきた。

なんか、これでおしまいにしてもいいぐらい満喫しました。
次はどうしようかな、成田さんかな。
スポンサーサイト

[ 2005/10/24 08:06 ] 花町物語 | TB(0) | CM(4)
私は男になった(笑)朔弥さんのが好みです。

身請けのとこ、私も、陰間二人もいなくなって、大丈夫なの?って心配になりました。

そして意地悪陰間、アキラくんに似てましたね。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

BLでは綺麗なお兄さん役の多いの○○さん、どっちかというと攻役のときのが好きかな~。
[ 2005/10/24 10:21 ] あすた [ 編集 ]
あすたさんは男のほう(違)が好みですか!
私は、彼がどんな心境で ああいうふうに至ったのか、ちょっと知りたいです。

>アキラ
でしょでしょ?

○○さんの出てるCD、いろいろ調べちゃいました、既に(笑)
あすたさんのオススメがあったら教えてくださいね~
[ 2005/10/24 20:16 ] リリカ [ 編集 ]
皆さん店の心配をなさったんですね(^^ゞ
同じくです(笑)
私は長い髪も短い髪も好きです^^;
でも気持ち(体?)的には長髪が…
そしてリリちゃんの言うように
全裸よりチラみせの方が似合う!
と、思いました~
[ 2005/10/24 23:30 ] せん [ 編集 ]
華菱のお客さんたちは、きっと怒っちゃうわよね。
で、またスカウトに出かけるわけですよ、彼は。

朔弥はぜったいチラリズムの人だよね。
あんなに素敵なのに、立ち絵は怖いのはなぜ…
[ 2005/10/25 12:02 ] リリカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。