スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LaLa12月号 (コルダ・遙か・セーラー服) 

LaLaは卒業したのに、なんか魔がさして買ってしまった。
こんなことなら、先月も買っておけばよかった、だって、コルダCDの全サが応募できたもの。
どなたか、私は応募しないよ~ というかた、私に応募券を恵んでください (図々)


■金色のコルダ
激しく話がそれてるような気がするんですけど。
柚っ木の婚約者候補をふりきるために、柚っ木の思い人のふりをすることになった香穂子。
愛情の裏返しなのか、単に香穂子が便利につかわれているだけなのか、マンガの彼はよくわかりません。

そして、それを小耳にはさんだ火原くんと、連れてこられた梁太郎、蓮ちゃん、志水くん。
真相知りたさに、柚木邸の前まで来てしまいました。
蓮ちゃんは、イヤイヤついてきたようなこと言ってるけど、やっぱり気になるのよね、ね?

というかですね、ちょっと質問があるんですが。
遼太郎と蓮ちゃんが、
「関係ないじゃねーよ 来ちまったものはしょうがねーだろ」
「これはっ… 売り言葉に買い言葉でな」

って言い合いするページの右下!

「…それにしても いつの間にそんな 親しくなったんだ?
あの2人…」


って言ってる人、これ誰? 蓮ちゃん? 梁太郎じゃないよね??
嬉しい、こんなふうに気にしてくれて。
早くこの話がかたづいて、また蓮ちゃんと香穂子の話になるといいのに。

(追記)
※す、すみません… 蓮ちゃんではないようです、この横顔。
コメントもいただいたり、web拍手でひと言いただいたり、友だちから電話も来たり。 
そんなに苛めないで~、願望がつい…
 


■遙かなる時空の中で
十六夜記に疲れているせいか、天真・イノリ・詩紋のやりとりにすごくホッとする~
やっぱり遙かはファンタジーじゃなくちゃ (←歴史に疲れた人)

さて、今月も頼久さんがどうしても夢を見れなくて苦しんでいるという話の続きです。
(夢の中で、お兄さんに会わないと、お札のありかがわからないのです)
頼久さんの語りが、まるでゲームのイベントみたいで、ほったらかしの PS2 「八葉抄」 が少しやりたくなりました (思っただけ)

熱でも出せば、カラダが弱って眠れるんじゃないかと、夜中に水をかぶる頼久さん。ふふ、やっぱり天の青龍はこうでなくちゃ。
そして、願いどおり、熱にうかされて夢の世界へ入っていくのですが、あかねちゃんのこと誰かと間違えたのかな? 昔の頼久さん、何を探してたんだろう。
普段、自分をおさえこんでるから、すごく情熱的なキスでしたね。
ていうか、やっと恋愛マンガ (なのか?) らしくなってきたよ~、頼むよ~。

ま、そういうことだから。>天真
キスシーン愛好家として、やはり今月号は買ってよかった。


■セーラー服にお願い!
これ、もうちょっとギャグ色を減らしてもいいと思うんだけどな。

シシが先代と交わした約束 「人間を愛すると消えてしまう」 っていうの、そんなに深刻なものでもないかもしれないね。
だってコマさん、ムリして守らなくてもいいって言ってたし。そうだといいな。


高校のときから買ってるLaLa。
うちの子が女の子だったらいいのになぁ~
スポンサーサイト

初めまして、由良といいます。

コルダの話なのですけど、私はあれ土浦くんだと思いましたが…。
あの顔立ちは土浦梁太郎の方だと思いますよ?
前髪の形見て見て下さい。
月森くんはもっとさらっとしてると…。

ゲームでは誰と恋愛しようとプレイヤーの自由ですが、漫画は月森くんの方向だとは思います。
ゲームのベースにあるヴァイオリンロマンス、最初の2人は両方ヴァイオリン奏者でしたし。

うわ、何か長くなってしまいました。では。
[ 2005/10/30 03:48 ] 由良 [ 編集 ]
はじめまして、コメントありがとうございます。

へへ、やっぱり土浦くんですか?
友だちにも言われました(笑)

マンガは誰ともくっつかないのかなぁとも思いましたが、セレクションのほうもさほど突っ込まずに進んできているので、やっぱり恋愛的に決着をつけるんでしょうか。

ゲームのEDは、金澤先生が好きでした(^^)

どうもありがとうございました。
またいらしてくださいね。
[ 2005/10/30 07:20 ] リリカ [ 編集 ]
私も読みました。
前にもリリちゃんと、これ誰だかわからないねって話した覚えがあるけど、そのときも月森と土浦じゃなかったっけ?
そういうのはどんどん言ったほうがいいよ。
絵のせいなんだし。

今月はホスト部がおもしろかったよ。
ああいうのだめなんだっけ。
[ 2005/10/30 10:18 ] とも [ 編集 ]
なんかあったね、そんなこと。
他のマンガでも、ともちゃんはしょっちゅう文句言ってる気がするけどねぇ~

ホスト部、面白かったよ。
最近、あのメンツに飽きてきちゃったから、新キャラ大歓迎です♪

で、遙か3はどうですか。
[ 2005/10/30 23:09 ] リリカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



