 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

尸魂界 潜入篇 4 

更木


(手前はこれから飲む、あんず酒)
更木ってば、いったいどこをさまよっていたのでしょう。
発送メールが来たのは、発売日の前日だから… わぁ、6日もかかっちゃったんだ。

てなわけで、DVD 「潜入編 4」 が届きました。今回のジャケは更木。
おまけの資料集に、若き日の更木の設定画が載ってるんですが、こんなだっけ?
なんだか、引退した魔法使いのおばちゃんみたいなんですけど~
あの、更木がやちると出会ったシーンで、確かにハート撃ち抜かれたんだけどな、おかしいなぁ。こんな…?

【内容】
第33話 「奇跡!謎の新ヒーロー」
第34話 「夜明けの惨劇」
第35話 「藍染暗殺!忍び寄る闇」
第36話 「更木剣八、迫る!」


お話はこちらでどうぞ
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/bleach/

※エンディングは、七番隊・四番隊・十番隊・一番隊
※死神図鑑は、七緒ちゃん・勇音・花太郎・山じい



私としては、イヅルvs.雛森とか、頑張る花太郎とか、隊長さんたちに招集がかかったときの白々しいやりとりとか、そんなところが好きな巻です。
やちるってば、「十一番隊の副隊長だよ」 って自己紹介するときに、右手と左手の人差し指出して 「11」 を作ってたんだね。かわい~

それと。#55~56で、山本のおじいさんはいきなり凶暴になったのかと思ってたけど、最初っからじゅうぶん薄気味悪かったんだねぇ…

さて、潜入編も次でおしまいです。次のはコレ。

B000BC8IVUBLEACH 尸魂界 潜入篇 5

アニプレックス
2005-11-23
Amazonで詳しく見る


「救出編」 の発売日も決まりました。ドラマCDがついてます。
めずらしくamazonがいちばん安い (2,799円)
ジャケは誰だろね。

BLEACH 尸魂界 救出篇 1 (完全生産限定版・ドラマCD付き)
アニプレックス
2005-12-21
Amazonで詳しく見る

それにしても、#55~56は、何度も見たくなる。
彩りに欠ける尸魂界だから、京楽さんがいてくれるだけで「華」です。
それと浮竹隊長。キリキリしてないこのふたりがとても好き。

毎週、ここで感想も書きたいけど、私の周りには誰ひとりBLEACH好きな人いないのです。
一生懸命、布教しているのに。

[ 2005/11/03 03:33 ] BLEACH・銀魂 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



