スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガッシュ文庫創刊記念フェア ドラマCD 

久しぶりに、BLネタ。
往生際の悪い私にイラついたのか、ミクシィのお友達が、「(宮田くんのBL)聞いてごらん♪」 と送ってくれました。

「ガッシュ文庫創刊記念フェア スペシャルCD」

これ、全サ?
前も言ったけど、海王社ってHPないんだもん。アレも送ってこないし。
すっごく怒ってるよ、私!!!

「冷たい抱擁」 (鳥海・中井・宮田)
「おもちゃの王国」 (宮田・鳥海・中井)
「官能小説家を調教中」 (宮田・中井)
(この順番で書けば、お話知ってる人は役名がわかるのかな…)


の3つが入ってます。
これは、CDとして発売されているものの抜粋?
それとも、シナリオ自体が抜粋なの?
検索しても出てこないから、きっと企画モノなんでしょう。
(送ってくれた友だちが、出張しちゃったので聞きたくても聞けない)

で!
「官能小説家を調教中」 が、すっご~く面白かった。
宮田くん演じる官能小説家の紅葉が、エロシーンが書けないっていうんで、旧友?の龍 (紅葉はこの人が好き) とエッチしたのを参考に小説を書いたりしてる話… でいいんでしょうか。
あ、違うみたいですね(笑)

↓(出版社レビュー from amazon)
俺がすべてを教えてやるよ
夢が叶って大学を卒業して官能小説家としてデビューした紅葉。
でも…実は紅葉にはエッチの経験がないのだ。それを知った大好きな幼なじみの龍が「じゃあ俺としようぜ」とせまってきて…! いったい俺はどーなっちゃうの!?


え? エッチの経験ないの? そのわりには…
研究のため (?) 紅葉が龍を誘うシーンがあるんだけど、すんごいやらしいの。でもこれが可愛いったら。
この紅葉って人、かなりゲキ鈍らしくて、本当は両想いなのに気がつかないのね。
で、最後ケンカになっちゃうんだけど、泣きながら怒って怒鳴る宮田くんが!
こういう声、あんまり聞いたことなかった。なんか、すごくせつなくてもらい泣きしそう。
注) ぜんぜん泣く話じゃありません

中井さんがまたおかしい。
この人は、知人にかなり声が似てて、幕末恋華ではちょっと調子狂ったんだけど (笑) やっぱ似てる。ぎゃ~

昨日から、もう10回以上聞いてる私… 本当に面白いんだもん。
20分間だけじゃなくて、ちゃんとのCDはないのかな?
てか、なんで海王社ってHP作らないの??

もう、あんまり面白かったので、本を立ち読みしに出かけました (買え!)
でも、なかったわ。続編もなかった。

だから代わりに、「純愛ロマンチカ3」 を読んできました。ぜんぶ読んじゃった、エヘ (おい)
これ、マンガの中だけにしといたほうがいいと思うのは私だけ?
ゲロ甘です。

BLネタは久しぶり、なんて書いたけど、ずっと 「花町」 のプレイ日記書いてたんだった、ごめん。

スポンサーサイト

[ 2005/11/03 08:24 ] BLCD | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



