スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ALive 宍戸 亮 (楠田敏之) 

やっと公式サイトに行く勇気が出たので、行ってきました。

◆学園祭の王子様
http://www.konami.jp/gs/game/tenipuri/gakuensai/

あんまりキラキラしてるから、マイネリーベのHPかと思っちゃった。

学園祭って聞いたとき、どこかひとつ学校を選んでプレイするのかなと思ったんですが、なるほど「関東地区合同学園祭」なのか。
これだったら、千葉でも神奈川でも、大丈夫だものね。

やっと、立ち絵が変わるようです。
さすがに、これ以上使い回すのは… (あ、製作会社が違うだけだったりして)
でも、正直いって、前の絵のほうが好き。
桃はアイラインひいてるし、真田は32歳くらいだし、ブン太は別人だし←ヘンな顔

純粋にテニスするのはなくなっちゃったのかな。
そのくらい残してくれてもよかったのに。

これは、テニプリであってテニプリでない、一種のライセンス商品ですね。
サンヨーで出してる、バーバリーのコートみたいなもの?
ああ、これ、我ながらすごくいい例えだと思うんだけど、どうかな。


さて、テニプリ絡みでもうひとつ。
ていうか、こっちが本題よ。

宍戸亮、初シングルです。
ご存知、長太郎とのデュエットはあったんだけどね、ひとりのCDは初めて。

B000AL6DLOALive

宍戸亮(楠田敏之)
インターチャネル(K)
2005-09-29
Amazonで詳しく見る
by G-Tools


今回は、なんと声をやってらっしゃる楠田さんの作曲です。すご~い。
あちこちで 「宍戸さんぽくない」 という感想を見ましたが、そうかなぁ。
まさしく、亮ちゃんの歌だと思うけど。

男らしくていい歌です。
ま、ちょっと宍戸さんには、おしゃれすぎる気もするけど。

トークも可愛かった。
電話の会話なのです。カッコかわいい。
このトークを聞いて 「学園祭の王子様」 買おうって決めました (笑)
…って、亮ちゃんも攻略キャラだよね?

最後のひと言が、中学3年生だなぁ~ って感じでまたよし。

「もう、寝ねぇと!」
(明日、早朝練習があるらしい・笑)
スポンサーサイト

[ 2005/11/04 16:35 ] テニスの王子様 | TB(0) | CM(2)
>このトークを聞いて 「学園祭の王子様」 買おうって決めました (笑)
そうだったの!?
てっきりリリちゃんは買うものだとばかり思ってたよ(笑)
私も一応買う予定。
今回は仁王が対象に入ってるっぽいのが
嬉しいな。

ホントにキラキラし過ぎだよね。
同じコナミだからなのかなぁ(苦笑)

立ち絵、ちょっと・・・だよねぇ。
真田の32才に大ウケ!

宍戸ってソロまだだったんだ。
もう出してると思ってた。
宍戸攻略対象でしょう。大丈夫だよ!

[ 2005/11/05 10:47 ] マッキー [ 編集 ]
買うつもりだったよ。
今回は決意を新たにしたってことです。
安心して!
一緒にやろうね。

マッキー、そんなに仁王が好きなの?(笑)
マンガで? アニメで? ゲームで?
私もキライじゃないけど、この前も言ったみたいに、どんな人なのかなかなかわからなくてさ。

12月22日なんて、あっというまだよね。
年末はなかなかゲームできなそうだけど、楽しみだね。
[ 2005/11/05 18:56 ] リリカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



