スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園ヘヴン おかわりっ! 岩井 

啓太の指に、不運の指輪がはまった瞬間に居合わせた人なのに…

◆岩井
岩井の不幸に比べれば、啓太の不運なんて、けっ!て感じです。
ほら、さすが、不幸慣れしてる岩井、啓太の指輪もあんまり気にならない。
「指輪は?」「早くはずれるといいな」
これだけです、これだけ(笑)
だけど、ここのシーンが! もー、聞き戻し炸裂。
こんな些細なところで何度も聞き直してるので、例によって、ちっとも進みませんでした。

受賞式は泣いた。
まさか、涙が出るとは思ってなかったけど、おとうさんとおかあさんからの言葉で、ポロポロっと。
いや~、ほんとよかった。

屋上エンド。
相変わらずの儚さをただよわせながらも、意思表示する岩井が素敵すぎました。

前に書いた、彼氏になってほしいNo.1は、岩井でした。

スポンサーサイト

[ 2005/03/20 16:59 ] 学園ヘヴン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



