スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花宵ロマネスク その3 リセット(笑) 

(ちょっと訂正しました)

携帯恋愛シミュレーションゲームの 花宵ロマネスク
いま、5章までアップされてるんだけど、ほら私、途中で死んじゃったもので (笑) 続きができなかったんです。
ちょっと戻ってやり直したくらいじゃダメみたいで、ほったらかしにしていたら、web拍手で 「リセットしてやり直してはいかがですか」 とメッセージをいただきました。
うう、ありがとうね。
毎日、何人もの方がポチしてくださるのですが、メッセージって今までに 5~6回しかいただいたことなかったのです。感激です~

さっそく、やり直してみました。
名前などの登録情報はそのままで、ゲームのセーブデータだけ初期化できるんですね。なるほど~

ああ、やり直してよかったです。
前回とはぜんぜん違った展開になりました。
でも、あのシーンが出てこなかったのは、ちと残念だなぁ… なんでかなぁ…

前にやったときは、理事長が好きだったけど、今回は影が薄いです。
今は、菫 (すみれ) ちゃんが好き。
あの、いっぱいいっぱいな感じのメールの文面がたまらん!
(ゲームサイト内に、キャラからメールが届くの)

今の親密度ぐあいは、(これから4章やるとこ)

菫ちゃん vvv
綾芽   vv
葵    vv
ともゑ  v
桔梗   半分

です。
別にね、誰でもいいのです。前回みたいに、途中で死んだりしなければ (笑)
すごいショックだったよ、あのときは…

ラジオが始まるそうです。CD化も。
綾芽が緑川さんで、菫ちゃんは鈴村くんですって。
でも、私はあの携帯のちっこい画面で、あれこれ想像力を働かせるのが楽しいです。

花宵ロマネスク
花ロマと略すそうだけど、私は花宵って呼びたいわ。
携帯かPCで、http://hanayoi.com にどうぞ。
キャリアは3社ともOK。無料です。

これ、PS2でゲーム化してほしいくらい。
あと小説とか。マンガは面白くないかもなぁ。
恋愛ゲーらしからぬ、暗い雰囲気がいいです。オススメ
スポンサーサイト

[ 2005/11/06 12:17 ] 花宵ロマネスク | TB(0) | CM(2)
こんにちは。はじめまして。
これうちの会社のゲームなんですよ~。
結構反響があってとってもうれしいです。
これからも花ロマをよろしくお願いいたします。
[ 2005/11/09 14:24 ] ゆう [ 編集 ]
はじめまして。
会社の方なんですね!

最初はほんの暇つぶしだったんですけど、小さい画面でテキストを読むだけで、こんなに世界にのめり込めるなんて思ってもみませんでした。

続き、楽しみにしています。
もちろん、他の企画も。
[ 2005/11/10 00:43 ] リリカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



