スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手レス 1(花宵ロマネスク関係) 

花宵ロマネスクについて書いたら、心なしか拍手をたくさんいただきました。
攻略ページを教えてくださったり、いろいろアドバイスしてくださったり、どうもありがとう!
「私も殺された」 という方が4人もいらっしゃったのが、何より嬉しい私です…
私だけじゃなかったのね~、ホッとひと安心。

「私理事長ラブです」 の方、私はもうスミレちゃんです(笑)
理事長は、もうちっと直球できてくれればいいんだけど。

そういえば、花宵のドラマCDのキャストって、とっくに全員発表されてたんですね。
ちっとも知りませんでした。

綾芽 :緑川光さん
菫  :鈴村健一さん
ともゑ:保志総一朗さん
桔梗 :諏訪部順一さん
葵  :遊佐浩二さん

なるほど、鈴村くんと保志くんが "双子" なのが、みなさん穏やかじゃないんですね…
ほんとね、なぜ、敢えてこのふたりを選んだんでしょうか。
製作に携わった方も 「H部」 を知らないわけでもないでしょうに。
おまけに、ともゑは保志くんって感じじゃないですもんね。

理事長は遊佐さんか…
私が思っているより、もっともっと悪い人なのかもしれない (笑)

それに、桔梗先生。
諏訪部さん? そんなイメージだったの、あの先生。
もっと、線が細い美人さんだと思っていたのに。

ま、私はこれからも、携帯画面の中だけに萌えを感じていく予定です。
そんなチープなところも、花宵の魅力だと思うし、うん。

では、拍手レス for 花宵お好きなみなさん は、このへんで。
ポチだけくださった方も、どうもありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。
スポンサーサイト

[ 2005/11/11 01:07 ] 花宵ロマネスク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



