スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水の旋律 はじめたよ 

「水の旋律」 はじめました。
前知識、ほぼゼロなので、一生懸命話を聞いて読んで、頑張ってます。
BGMとセリフのボリュームバランスが悪かったので、思いきってBGMを極小にしたら、あまりに静かすぎて ふと気がつくとぐぅぐぅ寝ちゃってます。

お店ごとに違った 発売前の声優さんのメッセージで、圭がいいなと思ってたんだけど、やっぱり圭が好き。
仲よくなると 「愁一さま、愁一さま」 って言わなくなるのかな。楽しみ。
その次は、拓哉先輩。
子安さんぽくない演技、じゃないですか? なんかよいです、ちょっと冷たくしてやりたくなるキャラ。

あと、森田くん演じる愁一さま。
今にも 「なーんちゃって!」 って言い出しそうで (火原っちの声で) おかしくておかしくて。
やっと慣れてきたけど。
ときメモのキャラも、このノリで行くのかなぁ、森田くん。
うーん、ちょっとなぁ…

マップ選択で、同じ人ばっかり訪ねちゃっても平気なのか とか、そもそもどうすりゃいいゲームなのか とか、いろいろわからないことはあるけど、攻略は見ないで頑張るぞ。

B000A6CILS水の旋律 (通常版)

キッド 2005-09-29



スポンサーサイト

[ 2005/11/11 12:10 ] 水の旋律 | TB(0) | CM(4)
こんばんわ。
リリカさんは攻略見ないんですね~。
私は、すぐに見るほうですが、さっと見ただけで分かった気になって進めるんで、失敗ばっかしです。

ゲームしながら寝ちゃうの、分かります!!

ではでは、がんばってくださいね!
私はしばらくゲームはお休みです♪
[ 2005/11/11 20:45 ] あすた [ 編集 ]
またまた失礼します(笑)

私もね、水やりながら3時間程
寝ちゃったんだよね(苦笑)
あの音楽なんか眠気誘う?

私もまだ愁一やってないからやらなきゃ。
残して置いて、手を付けずにいると
やるの面倒くさくなっちゃったりするから(^^;)
圭良いよ~。遠近君の声も合ってるよね。

攻略見なくてサクサク進むと思うよ~。
頑張ってね♪
[ 2005/11/11 21:18 ] たると(笑) [ 編集 ]
ばんばん攻略見ますよ、私!
でも、このゲームはなんとなく見たくない雰囲気です。

うるクエやるとしたら、きっと自分では何も考えないと思う。
もう攻略ベッタリでいきます。

あすたさんのゲーム日記、面白いのにしばらく読めないなんて残念。
あ、でも例のHPが完成するのかな?
[ 2005/11/12 07:33 ] リリカ [ 編集 ]
いかにも眠たくなりそうな音楽だよ、これ。
あと、色が薄いのも関係ありそう。
ひとつED見ただけなのに、プレイ時間が8時間くらいで、やるたび寝てたのがバレバレだった。

引き続き頑張るよ~
[ 2005/11/12 07:35 ] リリカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



