スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水の旋律 その2 バッド5だった 

最初のエンディングは、バッドエンド 5 遠い空の下でした。
考えようによっては、グッドとも言える 海外の学校へ転校するというエンディングでした。

八方美人していたので、バッドは覚悟していたんだけど、どういうわけか途中から、愁一しか出て来なくなっちゃいました。
マップではずっと、圭を選んでたのに、おかしいなぁ…
選択肢が違ったのね、きっと。

圭って、仲良くなってもずっと 「白石さま」 っていうのかな、気になるよ。
ゲーセンで子どもたちと喋ってたときの、あの口調が聞きたい。
面白かったのは、無理矢理カラオケに連れてっちゃったときの雰囲気(^^)

納得いかないところがひとつ。
愁一が 「あさって(?) 俺の家で父に会ってほしい」 って言ってた、あの話はどうなったの。
その代わり、いきなり拓哉に呼び出されて、郷とやらに連れていかれるのかと思ったら外国で…。
真相はわからずじまいのエンディングだったけど、最後の拓哉はカッコよかったな~。
男前 (死語) だ v

今度は、狙いをもっと定めないとダメですね。
憲吾にしよう。
スポンサーサイト

[ 2005/11/12 08:18 ] 水の旋律 | TB(0) | CM(4)
呼び方。終わりの方ですが。

下の分で見たのですが、スキップなしだと1周かかる時間はだいたいそんなもんですよ。
初回プレイでは、スキップせずにやったので、7時間半強かかりましたが、2周目からは茶会まで快速スキップで3時間半もかからずに終われましたが。
私は拓哉・愁一・片瀬・圭の4人が終わってますが、今はPSP版コルダやってるので、水の旋律はそれから進んでません。
[ 2005/11/13 05:40 ] 由良 [ 編集 ]
こんにちは、いつも来てくださってありがとう。

せっかくコメントいただいたのですが、1行目に「ネタバレさせて」って書いてあったので、まだ読んでません(笑)
たぶん、憲吾の次に狙うと思うので、そしたらコメントさせていただきますね。

どんどんやりますので(^^)
[ 2005/11/13 06:56 ] リリカ [ 編集 ]
こんばんは、新しいゲームの話題になると食いついてくるトーカです(笑)。
いつもこんな感じの出没ですみません(^^;

水の旋律、私も最近までやっていました。うるクエがどうにもこうにも長すぎるのでちょっとお休みしてこっちをやってたんですがこちらも今はお休み中。とりあえず全員と一通りのEDは見たんですが、まだ色々なところが7割くらいしか埋まってないんですよね…スチルすら…シーンリストは100%達成は無理かもしれないと思いつつあります;暇をみつけてはぼちぼち頑張ろうかと思ってるんですが。
(圭の呼び方は、ぜひルートに入って確認してください!)

では、お互い頑張りましょう~(^^)
[ 2005/11/14 00:06 ] トーカ [ 編集 ]
こんにちは。

一通りのEDを見ても、スチルが埋まらないんですか?
そういえば、京輔のグッドEDを見ても、3枚しかスチルが開かなかったですもんね。
残りがぜんぶベストEDで開くとも思えないし。

うるクエ、やっぱり長いんですねー。
MOUSOUBIのあすたさんが、深栗だけでおしまいにしていたので(笑)そんなにしどいのかなぁって思ってたところです。

頑張りますので、また見にきてくださいね。
[ 2005/11/15 07:43 ] リリカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



