スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水の旋律 その3 BAD BAD BAD 

時間がないので、ちょこっと更新しよっと。

「水の旋律」 です。
バッドエンド5 のあと、バッド4・1・2 と見ました。
別に、先にバッドEDぜんぶ見ちゃおうとか思ったわけじゃないんですけど…

1 眠る秘密
仁美を保健室に連れて行かないと、何事も起こらずにジ・エンド。

2 遠い声
(憲吾とデートの帰り) 公園で犬に噛まれて死ぬ。

4 薄れゆく意識
夜、帰り際に犬に噛まれて死ぬ。

犬に噛まれたときの効果音ってイヤよね。


で、このあと何をやっても、犬に噛まれて死んじゃうので原因を探ったら、いちばん最初の選択肢で 「じっとしてる」 だっけ? あれを選んでしまっていたのでした (そのあとの、片瀬登場シーンでセーブしてたの)
バッドエンド5を見たとき 「追いかける」 を選んでいたので、こっちに変えたままになってたのを忘れてました。

今、○○狙いでやってます。
失敗したら恥ずかしいので、一応伏せときます。
神社のおみくじで 「中吉」 だったけど、あてにならない?


このゲームをやっていて、いちばんに思うのは、主人公の陽菜ちゃんに突っ込まないですむこと。
無条件に可愛いわ~
ぶりっ子でもないし、強気でもないし、利口すぎもしないし、アホでもない。
個人によって差はあると思うけど、私は好きだな。

やっと、愁一の胡散臭い雰囲気 (笑) に慣れました。
でも今度は、京輔の口調がおかしくておかしくて。
一歩間違えると、小さい女の子に声をかけるヘンなおっさんみたいですよね、ちょっとだけ。

あ! でも別に、谷山くんがどうとかっていう話じゃないです。
特典CDだって、私は谷山くんのを買ったし。
スポンサーサイト

[ 2005/11/14 15:34 ] 水の旋律 | TB(0) | CM(2)
凄いね。バッド制覇?(笑)
公園での犬に噛まれて死んじゃうのも
あるんだ~。
バッドは2つしか見てないから、あとで
参考にさせて貰うね。

陽菜ちゃん可愛いよね。私も好きだなぁ。

>愁一の胡散臭い雰囲気(笑)
胡散臭い?(笑)
愁一の立ち絵(腰に手を当ててるヤツ)は、今時の人やらないと思うんだけど(苦笑)

誰狙いかしら。気になるわ~。
今時
[ 2005/11/14 23:24 ] たると [ 編集 ]
これ、エンディングを埋めると何かいいことあるんだっけ?
それがないんだったら、スチルがあるわけでもなし、バッドをわざわざやる必要もないかなぁ。
(檜山の "とんだガセだったぜ" みたいなセリフは聞いたんだよね? だったら…・笑)

>胡散臭い
だって、そんな感じしない?
ついニヤニヤしちゃうよ、私。
腰に手を当てるポーズは、そうか古くさいのか!
なんかヘンだと思ったら(^^)

十六夜記で、好きな人をあとにとっておいてもロクなことがなかったから、このゲームは直感で見たい人から先にやろうと思うんだ。
[ 2005/11/15 07:54 ] リリカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



