スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園ヘヴン おかわりっ! 篠宮 

堂々とレジに出せるって、なんて素晴らしいんだろう!
中村春菊さんの「Hybrid Child(ハイブリッド チャイルド)」を買ってきました。
育てることのできるお人形と持ち主のお話です。微笑ましかったり、泣けたりする、いいお話。
カテゴリはBLかもしれないけど、エロはありません。だから、BLを読まないかたもぜひ。

◆篠宮
長っ!
1周目なのに、途中すっ飛ばしてしまいました。ごめん>篠みん
だって、そんな卒業生の話はどうだっていいんだもん。

でも、可愛いんだ。
ずっと、啓太のこと「啓太」って呼びたかったんだね。
丹羽たちがそう呼んでるぶんには、まあ我慢できたけど、「気がついたら、卓人まで啓太と呼んでいた」って。
あはは、卓人が呼んでるのに、なんで俺がっ!?って思っちゃったんだね(*^-^*)

スチルがよかった。
おやすみスチルは、小説の挿絵のようで、くすぐったくていい感じでした。
教室の片隅スチルも、切羽つまった篠みんの気持ちが、じんじんと伝わってきて萌えました。
だけど、あのパジャマはどうなのかしら? 篠宮党のみなさん、どうですか。

しかし細いです、彼。
もう少し、ウエストあってもよいのでは。
そういえば、前作の入浴スチルでも、細いなぁ~と思った記憶が。
スポンサーサイト

[ 2005/03/21 17:01 ] 学園ヘヴン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



