スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水の旋律 その5 圭トゥルーエンド 

圭のトゥルーエンドを見ました。
はじめは、グッドエンドがよかったんだけどな。

あ、この感じ、銀 (十六夜記) に似てる… それが第一印象。
で、友だちに話したら、彼女は 「斎藤一 (幕末恋華) に似てる」 って。うん、わかるわかる。
だけど、もっと似てる人いるんだよなぁ… ってずっと考えて、やっとわかりました。
頼久だった! あ、頼忠でもいいんだけど (笑)

"あなたをお守りするのが私の定め" "あなたのお側に置いてください" 系が好きな人は、メロメロでしょ、きっと。
私は、言葉づかいがバカ丁寧だと萌える傾向にあるので、そんな面でもたまんなかった v
聞き戻しくらいじゃ済まなくて、アイロンがけのBGMがわりにオートプレイしたりしてね、もう覚えちゃうくらいに聴きました。

やっぱり、あとのほうになって、だんだん語調が激しくなるところがカッコいい。
ああ、この人でもこんなふうに怒るんだ、って意外な面を見るのはよいものです。
こういうところが、銀とか頼○に似てるのかもなぁ。

寮まで陽菜を送っていって後ろ姿を見送るときに、もう二度と会えないかもしれない… なんて思っちゃったりする乙女な面もあるし、立ち絵も繊細な感じなのに、実際は 武道ならなんでもおまかせ! のたくましい男の子なわけでしょ。
理想です、私の (笑)

将来、圭が死んでしまうときが来たらどうするか の選択肢で、トゥルーとグッドが決まるのかと思ったけど、違うのね。
私は、グッドを見るつもりで 「圭の刀で殺してもらう」 を選んだんだけど、結局はどっちもトゥルーでした。

牢屋に入れられて、誰が助けに来てくれたんだろう 拓哉かな? って思ってたら、片瀬でびっくり (=嬉しい)
最近、お友だちのたるとちゃんと 檜山フェア開催中 (?) なこともあって、「あ、檜山じゃ~ん」 と歓声をあげる私でした。
マジで嬉しかったのよん vv

話が前後しますが、九艘の郷で火事を消すところでね、
圭が陽菜に、天泣の力を使って って頼むんじゃなくて、陽菜が自分で気がついてほしかったなぁって。
そのあと、片瀬に 雷を落とせ って言われるのは、むしろ萌えなんだけど、うふふ。

笑っちゃったのは、
「相性占いというのは、私と白石さまの… でしょうか」
ってとこ。
他に誰の相性を占うのよねぇ。


p.s.
陽菜さん って呼んでましたね。
ありがとう>由良さん&トーカさん
呼び捨てにするとは思えなかったし、ちゃん付けも考えにくかったし、ひーちゃんとかニックネームなのはもっと想像できなかったから、まぁ想像どおりかな。

で、じゃあ自分のことも圭って呼んでくれってことになって、ふたりで 「陽菜さん」 「圭さん」 ってモゾモゾ言ってるところが、何十年前の新婚さんだよ!って感じでしたね。
あなたと呼べば~ って歌みたい。
スポンサーサイト

[ 2005/11/17 15:16 ] 水の旋律 | TB(0) | CM(2)
良いよね~。
私も武道ならなんでも来いな人好きだよ。

>ふたりで 「陽菜さん」 「圭さん」 ってモゾモゾ言ってるところが
何か聴いてると恥ずかしいけど、微笑ましいよね(笑)

ラブレボ&ラストエスコートにも檜山君出るから檜山フェアまだまだ続きそうだね(笑)


[ 2005/11/17 22:51 ] ともに檜山フェア開催中の(笑)たるとです [ 編集 ]
武道って、清々しいよね。
弓道の胴着(っていうのかな)姿のスチルも素敵だったよね。
某篠宮の何十倍もよかった(笑)

ラブレボとラストエスコート、本当だったらどちらかガマンしないといけないんだけど、多分買っちゃうんだろうな。
フェアだから(^^)

次は、慇懃無礼な貴人をやろうと思って。
どんくらいで優しくなるのか楽しみ。
[ 2005/11/18 09:13 ] リリカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



