スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花太郎&コン presents BLEACH BEAT COLLECTION 

誕生日に息子が買ってくれました、ありがとうね。

♪効いているのよ

BLEACH BEAT COLLECTION - HANATARO YAMADA & KON
山田花太郎&コン(宮田幸季・真殿光昭)
アニプレックス
2005-10-19


1 心配ナイ おネェさん (花太郎&コン)
花太郎とコンのデュエットです。
四番隊としての花ちゃんならではの応援歌かな。
フォークダンスが踊れちゃいそうな曲です、ハイジとペーターのデュエットでもいけそうな感じ。
(↑聞いた人ならわかる)
宮田くんもだけど、真殿さん、ほんとにコンのまんま歌えるのね。すごいよ! (笑)
学校や会社に行きたくないとき、電車の中で聞くといいかも。

2 花太郎です (花太郎)
花ちゃんのことを好きな人なら、この歌もきっと好きなはず。
歌詞もちょこっと笑えます。
でも、短い! 2分46秒しかありません!
繰り返しでもいいし (笑) セリフでもいいから、もうちょっと長くしてほしかったわ。

3 LIONS NEVER SURRENDER (コン)
これは、コンの歌じゃなくて、真殿さんの歌です (キッパリ)
歌詞は確かにコンの叫びなんだけど…
なぜか、真殿さんがステージでこの歌を歌ってるところが目に浮かんでしかたありません。
予知夢か?
カッコいい歌です、上手い。

4 「1」 のカラオケ


BLEACH BEAT COLLECTION も4枚目です。
次は、ギンなんですってね。遊佐さんは好きだけど、ギンは苦手だわ、どーしても。
でも、ジャケは楽しみ。
ドラゴンの刺繍が入ったスカジャン着せてほしいんだけどな、うふ v (趣味ワル)

ゼッタイ無理だろうけど、出してほしいのは、京楽&浮竹デュエット♪
演歌でいいから。
スポンサーサイト

[ 2005/11/22 13:02 ] BLEACH・銀魂 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



