スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水の旋律 その6 桐原貴人ED 

(トゥルーだけしか見てないので、それなりの感想です)

よかったです、とっても。
ゲームをはじめたときは、あまりの感じ悪さに驚いたけど、シリアスな井上さんはやっぱり素敵です。
京輔→圭 と見たあとで 貴人をやって、やっぱり陽菜ちゃんは 九艘の人間と一緒に行動するほうが自然だし、気苦労が少なくていいなぁと実感。

奥さんがいたんですね。
「悲しい思いをさせた」 って言ってたから、人間の女性と恋をして 彼女だけ先に老いて死んでしまったのかと思ってました。
でも、実際はもっと悲惨でした。
貴人の身の上話、というか過去を知るたびに、陽菜ちゃんが悲しがって雨が降るのがね、泣けます。

たぶん、貴人もこの雨に心動かされたんじゃないかなぁ。
目の前で女の子が泣いてるだけじゃなくて、女の子の涙が空から降ってきて びしょ濡れになっちゃうわ、あたりもうす暗くなるわで、すっごくブルーになっちゃうでしょ、きっと。

そういえば、先生と神社に行かなかったわ。
おみくじの反応はどんなだろ、またグッドEDのときの楽しみにとっとこうっと。
貴人って、外出してるときにあれこれ選択肢が多いですよね。
あれは単なるバリエーションなのかしら、それともグッドとトゥルーの分かれ道?
次はいろいろ選んでみなくちゃ。

貴人や拓哉と、年齢の話をするところは面白かったです。
カメラはいつ普及したかとか、そんな話するところ。
拓哉がかわいくてよかったな。

でも、優くんはいつもかわいそうね…
救済ルートはあるのかなぁ。



それにしても、このゲームのスチルって、何人の人が担当してるんでしょう。
ぜんぶ顔が違うような…
貴人ルート、最後のスチルはかわいくてよかったわ。
あ、最後から2番目? 陽菜ちゃんが着物で、向かい合ってるやつ。

と思えば、すっごくヘンなのもあったりで… (笑)


次は、拓哉。
スポンサーサイト

[ 2005/11/23 17:36 ] 水の旋律 | TB(0) | CM(2)
この話は悲しいよね。
陽菜と出会えて貴人は救われたよね。

>貴人や拓哉と、年齢の話をするところは面白かったです。
そうだね!私も面白かった。

ED後のスチルは皆綺麗だけど、それ以外は微妙なの多いよねぇ(苦笑)
特に手塚と貴人のが・・・。

私はやっと王子やり始めたよ。
確かに胡散臭いかも(笑)
[ 2005/11/25 10:14 ] たると [ 編集 ]
もうちょっと、立ち絵の表情のバリエーションがあるといいのにね。
ストーリーがいいのに、もったいない気がする。

ぴゅあらば、届いた?
なんだか不具合が多いみたいだけど、たるとちゃんは平気?
私はDVDにしたんだけど、CD-ROMにすればよかったかなぁ~
ちょっと重たいわ。
[ 2005/11/26 14:13 ] リリカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



