スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホスト部アニメ化とか、あれこれ(LaLa1月号)  

毎月、あたりまえのように付録がつくようになっちゃったのね。
カレンダーは、どうせならいろんなマンガ家さんの描き下ろしがよかったな。

■ホスト部のアニメ化
諏訪部さんが、全サCDのコメントで言ったから、実現したのかしら。
それとも、あのとき既に、そういう話があったとか?
そもそも、アニメになって面白いのかなぁ。万人向けじゃないよね…
同じ声優さんを使ってくれるのが、最低条件です。
それでもやっぱり、あんまり嬉しくないな、私は。

■ヴァンパイア騎士のドラマCD全サ (来月号から)
12/5に2巻も出るよ

少し前に付録についたCDに、ミニドラマが入ってたでしょ。
あれの 零 (宮野真守) と玖蘭先輩 (岸尾) のやりとりがおもしろかったから、全サになるといいなぁって思ってました。

でも、実は私、このマンガを読み始めたときから、玖蘭先輩の声がどうしても諏訪部さんに聞こえちゃってたのです。
だから、岸尾が声でちょっとショックだったんだけど、聞いてみたら、あれ結構がんばってるじゃんって (何様だ、私)

ちなみに、諏訪部さんは 暁先輩の声だそうです。ピンと来ない (笑)
アイドル先輩は、福山くん。←これはナイスキャスティングだと思う。
まぁ、夜間部は先入観もないし、誰でもいいってことで。
ちなみに、理事長は子安氏ですが、うーん、もっとサラっとしてるほうがいいような気も…

■金色のコルダ
どうしてそんなに柚木をフィーチャーするんだか…
和服も似合ってないので、さっさと舞台を学園に戻してほしいですぅ。
(香穂ちゃんが、柚木先輩を好きになってしまわないうちに…)

■セーラー服にお願い!
ヴァンパイアと一緒に、こっちもCD化してほしかった~
祥ちゃんのシシはビミョウだったけど、岸尾のコマはよかったし、広樹くんの九尾もあってたよね。
ま、それはおいといて。

シシが人間に戻れる方法って、見つかると思う?
なんとな~く、私が恐れているエンディングに向かっている気がしないでもないんだけど、まだまだ終わらないのかな。
今月号は、死んでも買わないつもりだったんだけど、シシの真剣な顔にKOされてレジへ。

いつまで買うのか…
スポンサーサイト

こんばんは。
たぶん漫画の方は月森くんだと思うのでそれは無いと思いますよ?この間志水くんがあったように、どのキャラクターもそれぞれ一度はフィーチャーされるみたいですから。曖昧ではありますが、連載が始まって間もなくの頃、土浦くんもあったような気がします。
万が一柚木先輩の回が増えても、それは「黒」の効果かと。
[ 2005/11/29 03:21 ] 由良 [ 編集 ]
アニメ化にビックリ~!!
私も万人ウケするとは思えないんだけど(;^_^A アセアセ…
深夜なのかな?

リリちゃんの長い(笑)白泉社歴、記録更新中だね(^◇^;)


[ 2005/11/29 23:44 ] せん [ 編集 ]
>由良さん
連載当初は、土浦絡みの話が多かったですね。
あの楽器屋さんの話はなかなか好きでした。

火原は、笙子ちゃんの別荘で合宿したとき出張ってましたね。

柚木は人気ありますね。特に黒。
マンガの彼には、すべてふっきって、白だけになって終わってほしいです。


>せんちゃん
ホスト部。
あのドタバタ感が、シラけずにアニメ化されればいいんだけどな。
でも、ジャニーズとかで実写になるよりはずっといいかも(笑)

今月号のLaLaは縛ってないところが多いと思うんだけど、せんちゃんの周りはどう?
いちばん最初に、ホスト部のアニメ絵が出てるから、よかったら見てみて。
[ 2005/11/30 10:18 ] リリカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



