スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふしぎ遊戯 玄武開伝 5 (ミニドラマCD付き) 

ちっこいCD付き。
いつも思うんだけど、このCDが入ってる厚紙ケース、出すのもキツいし入れるのもキツいし… ねぇ?



今回のミニドラマもギャグ。

「女神は誰だ」 (17'49")
出演: 多喜子・女宿・虚宿・室宿・斗宿・壁宿


で、村長さんが大川透さんで、村人が真殿さん…
ホンチャンのドラマCDのついでに録音したのかしら、脇役が奇妙に豪華だわ。

でもって、中身。
女神まつりという、まぁビューティコンテストみたいなものが開かれることになったので、みんなで出場して村長さんに恩返しをいたしましょう!というお話です。

虚宿はトミ子さん、室宿はハツ美さん、斗宿はヒキ代さん (笑)、女宿はウルルさん、壁宿はマメミさん として参加します。
岩永さんのオカマはもういいよ、って感じなんだけど、なんか笑っちゃう。
この中では、ハツ美がかわいい!!
でも、おまつりの優勝者は、村長さんと×○□△しなくちゃならなくて。
ご想像どおりのお話です♪

マンガのほうは、今回は素敵なエピソード満載だったのに、最後の最後、牛宿 (いなみ) がおばちゃんで大ショックよ。
スポンサーサイト

昨日やっと5巻読んだよ。
買ってはあったんだけどね(苦笑)
私もおばちゃんって知って
ショックだったよ~。
玄武の人達は個性豊か!?だよね(笑)
しかし、6巻は来年の秋とは・・・。
[ 2005/12/08 10:35 ] たると [ 編集 ]
あ、たるとちゃんも読んでるんだね~
朱雀編のほうが、それぞれのキャラが魅力的だったし、話もロマンチックでよかったなぁって思うんだけど、どう?

なんだか、玄武編って少年マンガみたいなんだもん~
前のふし遊のとき、こんなにドラマCDとか出てたらよかったのにな。
[ 2005/12/10 09:48 ] リリカ [ 編集 ]
5巻にもミニドラマCDがついてたんですか?
ショック…
初めて知りました…(泣)
私も牛宿がおばちゃんでかなりショックでした。
私的にはもう一人ぐらいかっこいい人が七星士で出てきて欲しいです。
[ 2005/12/17 16:46 ] あさき [ 編集 ]
今回のドラマは、いまひとつだったかなぁ。
最近は、なんでもかんでも特典付きで、手に入ったときは嬉しいけど、あんまりそんなのばっかりだと気が抜けなくて辛いですよね~~

もうちょっとくわしく中身、書きましょうか?(^^)
[ 2005/12/18 18:35 ] リリカ [ 編集 ]
リリカさんのコメントで大体は予想出来ましたので…
確かに最近は特典とか連動企画(?)みたいな何枚か買ってとかあって全部を追い求めると大変ですよね。
ただ私は櫻井さんのファンなので手に入ったらうれしかったな~と。
[ 2005/12/19 00:37 ] あさき [ 編集 ]
こんにちは。

連動企画、多いですね。
最近は、すぐコピーできちゃうから、それを防止する意味でいろいろ企画するんでしょうけど。

それについつい踊らされてしまう自分も悲しいです…
[ 2005/12/20 13:41 ] リリカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



