スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おで森 居候日記 その1 

うちの子が 「おいでよ どうぶつの森」 をはじめました。
「(届いたら) ママ、先にやっててもいいよ」 というので、図々しくはじめてみました。
それが、これ↓




4ばんたい村リリカ です、かわいいでしょ。
なのに、何が気に入らないのか、帰宅した息子はこれをリセット。



ということで、今度は息子の部屋に居候することになりました。
それが、これ↓




改め、あっぷる村リリカ (左) です、お目々はのの字です。
家主 (息子) は、へんちくりんなメガネをかけて寝てばっかりです。
こんな人と同居はイヤです。


昨日は、すれ違い通信をねらって、買い物中に持ち歩いてみましたが、こんな田舎じゃダメなのかな。
早く通信したいなぁ。
スポンサーサイト

[ 2005/11/28 10:29 ] どうぶつの森 | TB(0) | CM(2)
ポケモンだけじゃなく
こちらもすれ違い通信出来るんだね!
リリ太郎君♪相変わらず可愛いわ~(*^。^*)ポッ!!

[ 2005/11/29 23:46 ] せん [ 編集 ]
ポケモンって「救助隊」とかいうやつ?

もう1台買わせる陰謀だわ~
だって、見知らぬ人と通信するのもなんかね…
[ 2005/11/30 10:10 ] リリカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



