スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園ヘヴン おかわりっ! 丹羽 

今日、アニメイトで、ラストひとつ残っていた、ヘヴンのスクールカレンダーをゲット。
嬉しい、ホントに嬉しい。

◆丹羽
丹羽には二羽ニワトリがいる…じゃなくて!
丹羽には、言ってほしいセリフがあったんです。
啓太に、「もう王様って呼ぶな」
って言ってほしかったーーーーっ!

これじゃ、青春ドラマじゃん。
助けに来てくれるところも、ちょっと前のシチュエーションに似てたしさ。
ま、こういうのが丹羽には合ってるんだけどね。

「おかわり」を始めてから、まだろくに中嶋を見てないので、中嶋が出てきたときは妙にハイテンションになりました。
で、何が楽しいのか、なんでもないセリフを何度も聞き直す私。
中嶋欠乏症だった?

そして、篠みんに続き、BLマンガの一コマのようなラストのスチル。
ネクタイひっぱるのも、よくある光景(なのか?)でよかった。
この人たちは、これ以上は甘くならないんだね、きっと。
啓太は、「愛してます」って言ったけど、丹羽には合わないよね。「愛」だの「恋」だの。

43歳にしては老けてる丹羽パパ。
思ったのと雰囲気が違いました<万丈さん

いちばん笑ったのは、「このクマ、引きちぎんぞ!」
スポンサーサイト

[ 2005/03/22 17:04 ] 学園ヘヴン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



